端末利用者からの問合せ対応(Office)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 東池袋
契約期間 即日~
報酬 ~50
面談 2回
業務内容 客先にてOA端末移行(インターネット経路切替)を実施します
その間の端末切替者からの問合せ対応を担当
必須スキル 利用者からの問合せ内容の理解と受け答え
一般的なPC利用に関する知識
一般的なブラウザの利用・設定に関する知識
お客様との打合せ・報告に関する会話スキル
尚可スキル お客様対応業務の実務経験
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    システムリプレース(VB.NET)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.NET・リモート】アプリ開発支援業務

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    履歴管理システム開発およびコールセンターシステム改修(AccessVBA)

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【AWS・リモート併用】社内サービスのインフラ構築・運用・監視

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【オンプレ・サーバー・リモート併用】口座振替EOL案件(開発要員)

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PL/SQL・リモート併用】某電力会社様の託送システム開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Shell・リモート併用】サーバ更新に伴うシステム対応

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    紙面レイアウトシステム改修・テスト(Java)

  9. 開発・業務系

    【リモート・PHP】社内SE