| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 神谷町 or 御成門 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 30~35万円(スキル見合い) |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | 基幹社内システムのクライアント基盤にて ヘルプデスクをご担当いただきます クライアント(物理/仮想)全般 各種管理ツールの導入・活用 |
| 必須スキル | コミュニケーション良好な方 長期参画が可能な方 (最低2年以上を想定) ※ハイスキル不要 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |
投資顧問会社向け基盤維持管理(ヘルプデスクメイン)
| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 神谷町 or 御成門 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 30~35万円(スキル見合い) |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | 基幹社内システムのクライアント基盤にて ヘルプデスクをご担当いただきます クライアント(物理/仮想)全般 各種管理ツールの導入・活用 |
| 必須スキル | コミュニケーション良好な方 長期参画が可能な方 (最低2年以上を想定) ※ハイスキル不要 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |