| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 天王洲 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 40~45万円(スキル見合い) |
| 面談 | 1回+顔合わせ |
| 業務内容 | 利用システムへのアカウント登録作業(主担当) 社内ヘルプデスク業務(社内ユーザからの問合対応)(主担当) 顧客連絡、監視アラートなど障害か連絡にもとづく障害対応支援(副担当) 各種運用ドキュメントの維持管理 対象機器 通信機器:Cisco系Router、SW、FWなど OS:Linux、WindowsSErVerなど ストレージ機器:EMCVNXなど MW:VMWaer製品など 監視:Nagiosなど |
| 必須スキル | システム運用経験 ヘルプデスク経験 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |
顧客システムの業務運用


