大手音楽業界のヘルプデスク(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 原宿
契約期間 即日~
報酬 ~64
面談 2回
業務内容 キッティング
アカウント設定
支給端末(スマホ)の管理・設定など
海外の社員様やベンダー様と英語でメールでやりとり
必須スキル メールのやり取りを英語で出来る方
尚可スキル 英会話(日常会話レベル)
ヘルプデスク経験1年以上
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    BIツール(Tableau)の新規導入業務

  2. 開発・業務系

    新規請求管理システムのデザイン・コーディング業務

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    財務領域(原価計算/一般会計)SAPのバージョンアップ

  4. 開発・業務系

    【リモート・Java】バックエンドエンジニア、サーバーサイドエンジニア

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    食品メーカーのインターネットコンテンツ保守

  6. 開発・業務系

    外貨系管理システムのフロント開発(AngularJS)

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Weblogic、 Java開発環境構築及びJavaアプリ移行検討

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.net・リモート可】食品メーカ様向けの入出庫管理システムの新規開発

  9. テスター・ヘルプデスク

    卸売業向けヘルプデスクメンバー募集