| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 神田 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~35万円(スキル見合い) |
| 面談 | 1回+顔合わせ |
| 業務内容 | サービスサポートセンターでの業務 お客様からの問合に対するメールおよび電話サポートの実施 トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応を実施 一次サポート担当者からのエスカレーション対応 社内ヘルプデスク業務 |
| 必須スキル | 電話メールによるお客様対応の経験(日本語→英語、英語→日本語) NW運用、サーバ運用、社内SEなどの経験 ISPにおけるテクニカルサポートの経験 インターネット通信に関する要素技術の一般的な知識 電話でのスムーズなヒアリングなど総合的なコミュニケーション力 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |
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