法人向けNW関連サービスのサポート

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 27~34万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 法人向けNW関連サービスのサポート

テクニカルサポート業務(一次サポート)
問い合せ受付業務
お客様からのお問合せを受付後、サポート担当者へ取次
テクニカルサポート
インターネット接続、セキュリティ系サービスの障害一次切り分け

必須スキル 電話でのスムーズなコミュニケーション力
Word/ExcelなどのPC操作
メール作成能力(対法人であれば尚可)
コールセンター(IT系、非IT系不問)経験者
IT系コールセンターでのテクニカルサポート経験
NW、サーバ運用、社内SEなどのIT業界経験者
自ら率先して行動ができる方
インターネット、NWに対する興味がある方
相手の意図することを理解し行動できるコミュニケーション能力
※下記のような方でも応相談
企業経験、総務経験者で、法人顧客との電話、メール対応経験
販売接客経験があり、PCなどのITへの興味度が非常に高い方
尚可スキル CCNA、CCNPなどの有資格者
※それに準ずる知識
メール作成能力(対法人)
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    既存システム運用保守

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    BtoCサービス向け会員サイトの運用業務

  3. 開発・業務系

    ObjectiveCやSwiftを用いたiOSアプリの開発運用・通販アプリ開発支援

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    レセプト審査業務システム開発(VB.net)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    テスター募集

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    移動体通信キャリア向けツール開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    アプリ開発支援業務(C/C#/.net)

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    サーバ移行動作確認テスト(Perl/Shell)

  9. 開発・業務系

    アプリ開発