法人向けNW関連サービスのサポート

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 27~34万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 法人向けNW関連サービスのサポート

テクニカルサポート業務(一次サポート)
問い合せ受付業務
お客様からのお問合せを受付後、サポート担当者へ取次
テクニカルサポート
インターネット接続、セキュリティ系サービスの障害一次切り分け

必須スキル 電話でのスムーズなコミュニケーション力
Word/ExcelなどのPC操作
メール作成能力(対法人であれば尚可)
コールセンター(IT系、非IT系不問)経験者
IT系コールセンターでのテクニカルサポート経験
NW、サーバ運用、社内SEなどのIT業界経験者
自ら率先して行動ができる方
インターネット、NWに対する興味がある方
相手の意図することを理解し行動できるコミュニケーション能力
※下記のような方でも応相談
企業経験、総務経験者で、法人顧客との電話、メール対応経験
販売接客経験があり、PCなどのITへの興味度が非常に高い方
尚可スキル CCNA、CCNPなどの有資格者
※それに準ずる知識
メール作成能力(対法人)
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    生命保険会社向けWeb申込システムパッケージ開発(Salesforce+Java)

  2. 開発・業務系

    PCメーカー設計支援システム開発

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    マスタ統合に関わるバッチの新規開発プロジェクト

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    インバウンド向けサイトのディレクション

  5. 開発・業務系

    ショッピングサイトのバナー制作・デザイン

  6. 開発・業務系

    Webアプリケーション開発(主にAPI開発)

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Webアプリ開発支援

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    損保向け自動車保険フリート契約システム開発(COBOL)

  9. 開発・業務系

    某ショッピング向けECサイトの設計開発(Java)