法人向けNW関連サービスのサポート

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 27~34万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 法人向けNW関連サービスのサポート

テクニカルサポート業務(一次サポート)
問い合せ受付業務
お客様からのお問合せを受付後、サポート担当者へ取次
テクニカルサポート
インターネット接続、セキュリティ系サービスの障害一次切り分け

必須スキル 電話でのスムーズなコミュニケーション力
Word/ExcelなどのPC操作
メール作成能力(対法人であれば尚可)
コールセンター(IT系、非IT系不問)経験者
IT系コールセンターでのテクニカルサポート経験
NW、サーバ運用、社内SEなどのIT業界経験者
自ら率先して行動ができる方
インターネット、NWに対する興味がある方
相手の意図することを理解し行動できるコミュニケーション能力
※下記のような方でも応相談
企業経験、総務経験者で、法人顧客との電話、メール対応経験
販売接客経験があり、PCなどのITへの興味度が非常に高い方
尚可スキル CCNA、CCNPなどの有資格者
※それに準ずる知識
メール作成能力(対法人)
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・RPA】RPAを用いた金融機関向け業務システム設計/開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【サーバー・リモート併用】官公庁向けシステム基盤の構築(WindowsServer)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    広告配信システムの管理アプリ開発(Android)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    損保会社向け満期管理システム開発

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    EC契約機能の追加対応(C#)

  6. 開発・業務系

    iOS/Androidによるアプリ開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【COBOL・リモート併用】法人向け物流システム開発

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PHP・リモート併用】特典管理システム開発

  9. 開発・業務系

    【テレワーク・UI/UXデザイナー】デジタル購買動線整備