法人向けNW関連サービスのサポート

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 27~34万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 法人向けNW関連サービスのサポート

テクニカルサポート業務(一次サポート)
問い合せ受付業務
お客様からのお問合せを受付後、サポート担当者へ取次
テクニカルサポート
インターネット接続、セキュリティ系サービスの障害一次切り分け

必須スキル 電話でのスムーズなコミュニケーション力
Word/ExcelなどのPC操作
メール作成能力(対法人であれば尚可)
コールセンター(IT系、非IT系不問)経験者
IT系コールセンターでのテクニカルサポート経験
NW、サーバ運用、社内SEなどのIT業界経験者
自ら率先して行動ができる方
インターネット、NWに対する興味がある方
相手の意図することを理解し行動できるコミュニケーション能力
※下記のような方でも応相談
企業経験、総務経験者で、法人顧客との電話、メール対応経験
販売接客経験があり、PCなどのITへの興味度が非常に高い方
尚可スキル CCNA、CCNPなどの有資格者
※それに準ずる知識
メール作成能力(対法人)
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・C/C++】3次元画像処理システム

  2. 開発・業務系

    【Azure・リモート併用】 Azure構築(認証系等)プロジェクト

  3. 開発・業務系

    損保会社向けWEBシステムのドキュメント作成(PHP)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Web発注システムのバックエンド機能構築

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系カード決済システムにおけるインフラ環境構築・保守作業

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手生保会社向け融資稟議の画面/帳票システム開発(Java)

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    銀行向けバックオフィス機能の移植(Linux)

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    公共Webサービス、アプリ不具合改修

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    設備管理システム各サブシステムにおける追加機能開発