| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 神田 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 27~34万円(スキル見合い) |
| 面談 | 1回+顔合わせ |
| 業務内容 | 法人向けNW関連サービスのサポート
テクニカルサポート業務(一次サポート) |
| 必須スキル | 電話でのスムーズなコミュニケーション力 Word/ExcelなどのPC操作 メール作成能力(対法人であれば尚可) コールセンター(IT系、非IT系不問)経験者 IT系コールセンターでのテクニカルサポート経験 NW、サーバ運用、社内SEなどのIT業界経験者 自ら率先して行動ができる方 インターネット、NWに対する興味がある方 相手の意図することを理解し行動できるコミュニケーション能力 ※下記のような方でも応相談 企業経験、総務経験者で、法人顧客との電話、メール対応経験 販売接客経験があり、PCなどのITへの興味度が非常に高い方 |
| 尚可スキル | CCNA、CCNPなどの有資格者 ※それに準ずる知識 メール作成能力(対法人) |
| 備考 |
法人向けNW関連サービスのサポート



