日英バイリンガル障害対応業務(1次窓口)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 25~33万円(スキル見合い)
面談 2回
業務内容 お客様からの問合対応
障害対応のフロントサポート業務(1次窓口)
※日本語および英語にて対応
障害1次切り分け
(インターネット接続サービス、NW機器、メールセキュリティサービスなど)
各ベンダへの依頼連絡、調整、進捗管理、フォロー
運用手順の見直し/改善
必須スキル 英語力がある方
社会人未経験でも応募可能
自ら率先して行動ができる方
インターネット、NWに対する興味ある方
相手の意図することを理解し行動できるコミュニケーション能力がある方
複数のグループ間および、グループ内でのチームワークがとれる方
Word、ExcelなどのPC操作
尚可スキル IT業界で就業したことがある方
NWサーバ運用経験
ISP系、その他コールセンターやサポートセンターでの就業経験
メール送信(対法人であれば尚可)
ITIL、CCNA、CCNPなどのあり資格者、それに準ずる知識があれば尚可
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【React・リモート】建設現場の業務管理の新バージョン開発案件

  2. テスター・ヘルプデスク

    日英バイリンガル対応オペレータ募集

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    外為送金システムの改修(24時間365日対応にともなう)

  4. 開発・業務系

    【Ruby・リモート併用】webサービスの開発担当

  5. 開発・業務系

    【リモート・VBA】管理会計・経営管理システム開発支援

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    保険会社向けシステム開発

  7. テスター・ヘルプデスク

    医療系ERPパッケージのテスト作業(テスター)

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    人気スマホゲームのSREセクション担当(Linux)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ガス事業者向けCIS(顧客(契約)管理/検針)システムの再構築