日英バイリンガル障害対応業務(1次窓口)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 25~33万円(スキル見合い)
面談 2回
業務内容 お客様からの問合対応
障害対応のフロントサポート業務(1次窓口)
※日本語および英語にて対応
障害1次切り分け
(インターネット接続サービス、NW機器、メールセキュリティサービスなど)
各ベンダへの依頼連絡、調整、進捗管理、フォロー
運用手順の見直し/改善
必須スキル 英語力がある方
社会人未経験でも応募可能
自ら率先して行動ができる方
インターネット、NWに対する興味ある方
相手の意図することを理解し行動できるコミュニケーション能力がある方
複数のグループ間および、グループ内でのチームワークがとれる方
Word、ExcelなどのPC操作
尚可スキル IT業界で就業したことがある方
NWサーバ運用経験
ISP系、その他コールセンターやサポートセンターでの就業経験
メール送信(対法人であれば尚可)
ITIL、CCNA、CCNPなどのあり資格者、それに準ずる知識があれば尚可
備考

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    大手商社インフラ(AWS)基盤移行

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    損保会社のWebデザイナー、UI/UXデザイナー

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    メガバンク向けシステム開発(Easy)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ファイル連携開発業種証券

  5. 開発・業務系

    スマホゲーム開発(PHP)

  6. テスター・ヘルプデスク

    生命保険向け次期システム刷新(AccessVBA)

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Linux運用保守(Linux)

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融向け債券システム導入

  9. 開発・業務系

    B2C向けWebサービス機能追加・サービス改善支援