【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系カード決済システムにおけるインフラ環境構築・保守作業

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    銀行向けデータ移行

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    小売店向け開発サポート(PMO)

  4. 開発・業務系

    【PHP・リモート併用】放送システム保守改修対応

  5. 開発・業務系

    【Azure・リモート併用】 Azure構築(認証系等)プロジェクト

  6. 開発・業務系

    【リモート・JP1】社内システム運用ジョブ設計

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    コンサル系企業様向けWebシステム開発案件(Java)

  8. 開発・業務系

    【Java・リモート併用】製造業向けシステム開発支援

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    オンライン学習システム開発