【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・Java】 大手Sier向け海外拠点ネットワーク構築支援

  2. 開発・業務系

    一般飲食系Webサイトの構築

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    生保(新契約)ホストシステム開発(COBOL)

  4. 開発・業務系

    【リモート・VB.net】電子作業記録システムの開発支援

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    コンシューマゲームのプログラム制作業務全般

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート併用】製造業品質保証部門向けアプリケーション開発支援

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    テックリード(PHPサーバーエンジニア)

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手ECサイトPMO補佐

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PHP・リモート可】不動産会社向け営業支援システム新規開発