【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【VB.NET・リモート併用】システムリプレイス案件

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    パッケージソフトのクラウドサービス化に関する Webシステム開発(Java)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    データサイエンスのサポート業務(SQL)

  4. 開発・業務系

    【リモート・Java】セキュリティ製品の開発保守案件

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    教育系サイトのエンハンス開発

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    石油関連のクレジットセンタに伴うネットワーク構築(Cisco)

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    銀行向けバックオフィス機能の移植(Linux)

  8. 開発・業務系

    【リモート・React.js】React開発案件

  9. テスター・ヘルプデスク

    官公庁向けオンラインジャーナル集計ツールおよびLOGマージ機能の更改作業(VBA)