【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    保険系保険会社におけるシステム開発チームの社員支援(Java)

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    会計システム開発(フロントSE)

  3. 開発・業務系

    BtoB向けの有名情報サイトのFW移行プロジェクト

  4. 開発・業務系

    【リモート・Kotlin】AI技術を活用した新たなタクシーサービスアプリ開発

  5. 開発・業務系

    Android向けECサイトアプリ開発

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Ruby・リモート併用】動画配信システムに必要なCMS及び関連サーバレスAPIのカスタマイズ開発

  7. 開発・業務系

    【C・JavaScript】保証会社向け パッケージ移植

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【サーバー・リモート併用】某証券会社向け端末更改の対応

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート併用】水道設備点検システムの実装