【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    医薬系商品管理システム保守

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【C言語・リモート併用】クレジット決済アプリ開発(C言語、製造~)

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Webディレクター(クライアント)

  4. 開発・業務系

    【リモート・Java】 大手Sier向け海外拠点ネットワーク構築支援

  5. 開発・業務系

    大学入試申し込みサイトの改修機能追加

  6. テスター・ヘルプデスク

    大手人材業向け社内SE募集

  7. 開発・業務系

    【リモート・PHP】共助社会づくり推進担当)開発支援

  8. テスター・ヘルプデスク

    通信系VB.net開発支援(特にDDL)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    会計分野向けAIシステムAPI開発(PHP)