【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    仮想化基盤構築

  2. 開発・業務系

    画像解析以上検知システム開発

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    人事給与(C#)

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    保険系保険会社におけるシステム開発チームの社員支援(Java)

  5. 開発・業務系

    ECサイト開発支援(JavaScript)

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【NW・リモート併用】商社向けNW維持管理業務

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    オンラインチャットサービスのWebアプリケーション新規開発(バックエンド)

  8. 開発・業務系

    サーバサイド開発エンジニア(C言語による開発)

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【AWS・リモート可】AWS 構築/運用保守案件