【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【PMO・リモート併用】大規模動画配信システムPM/PMO

  2. 開発・業務系

    【リモート・PMO】インフラ設計・構築のユーザー側PMO

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    電機設備企業向け社内情報処理システムの構築(Java)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    会話解析およびSI開発支援

  5. 営業,経理・事務

    ファッション向けECサイト運営要員

  6. 開発・業務系

    大手通信社内向けパッケージ開発業務(Java)

  7. 開発・業務系

    【リモート・Ruby】スマートフォン向けオンラインゲーム運営案件

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート併用】大手化粧品メーカー様向けPMO案件

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【SQL・リモート併用】銀行向け保険パッケージ 保守