【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【C++・リモート併用】カメラ機器のソフトウエア開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    アプリケーション開発支援システムエンジニア

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    鉄道系構内ダイヤシステムの作成(C#)

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    カスタマー向け商用Webサービスのインフラ運用支援(AWS)

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【Java・リモート併用】ネット証券会社向けシステム開発エンジニア募集 

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    社内営業様向け支援Webサイトの開発(PHP)

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    電気工事業様向け社内システム開発・保守(Java)

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【DB・リモート併用】金融系システムのDBチーム対応(構築・テスト・環境保守)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Ruby・リモート併用】運送プラットフォームのサーバーサイド開発業務