コールセンター業務(コミュニケーション力)

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 開発・業務系
技術分野 保守
雇用形態 業務委託
勤務地 池上
契約期間 即日~
報酬 ~24
面談 2回
業務内容 エンドユーザー製品(HW)の保守
※マニュアルがあるため、そちらに従って作業していただきます
必須スキル コミュニケーション良好で長期継続可能な方
シフト勤務可能な方※夜勤なし
尚可スキル
備考 【精算幅】固定

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Android向けコワーキングスペース予約管理システム

  2. 開発・業務系

    スマホ向けソーシャルゲームのデバッガー

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    ネイティブアプリ保守開発(swift/Java)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大規模Webサイト改修

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    放送局向け新機能開発支援(育成枠)

  6. テスター・ヘルプデスク

    医療系電子カルテシステムのヘルプデスク(Office)

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    スマホアプリ基幹システム改修案件【Java】

  8. 営業,経理・事務

    金融機関向け市場系システムテスト案件(Excel)

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    某大手通信キャリア運用管理業務(Linux)