| 職種 | 開発・業務系 |
| 技術分野 | オープン系 |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 築地 or リモート |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~55万 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | 申込受付、料金請求の知識 業務効率化の提案・実装をいただけるくらいExcel知識が必須 |
| 必須スキル | 情報システム部でBtoC1向けの請求業務を行われた方。 中小企業のサブスク商材請求業務を経験された方。 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |
【情シス・リモート併用】ビジネスチャット料金請求システム運用
| 職種 | 開発・業務系 |
| 技術分野 | オープン系 |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 築地 or リモート |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~55万 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | 申込受付、料金請求の知識 業務効率化の提案・実装をいただけるくらいExcel知識が必須 |
| 必須スキル | 情報システム部でBtoC1向けの請求業務を行われた方。 中小企業のサブスク商材請求業務を経験された方。 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |