端末利用者からの問合せ対応(Office)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 東池袋
契約期間 即日~
報酬 ~50
面談 2回
業務内容 客先にてOA端末移行(インターネット経路切替)を実施します
その間の端末切替者からの問合せ対応を担当
必須スキル 利用者からの問合せ内容の理解と受け答え
一般的なPC利用に関する知識
一般的なブラウザの利用・設定に関する知識
お客様との打合せ・報告に関する会話スキル
尚可スキル お客様対応業務の実務経験
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・VBA】VBA/マクロできる方募集

  2. 開発・業務系

    【C#・リモート併用】WEB開発支援

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    サーバーサイド開発エンジニア(C言語)

  4. 開発・業務系

    【C#.net・リモート併用】電力データを基にCO2排出量を算出するシステムのバックエンドリプレイス

  5. テスター・ヘルプデスク

    PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

  6. 営業,経理・事務

    管理、請求管理などの管理系作業

  7. 【Java】市役所施設予約システム開発

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Androidエンジニア(Kotlin)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    臨床系システムの新規システム開発支援・検証