端末利用者からの問合せ対応(Office)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 東池袋
契約期間 即日~
報酬 ~50
面談 2回
業務内容 客先にてOA端末移行(インターネット経路切替)を実施します
その間の端末切替者からの問合せ対応を担当
必須スキル 利用者からの問合せ内容の理解と受け答え
一般的なPC利用に関する知識
一般的なブラウザの利用・設定に関する知識
お客様との打合せ・報告に関する会話スキル
尚可スキル お客様対応業務の実務経験
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【C++・リモート併用】メディア系のシステム機能追加およびテスト業務

  2. ビジネス研修

    【リモート併用・Kotlin】信販系アプリケーションバックエンド開発

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【TypeScript・リモート併用】販売管理システム開発対応

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    保険系システム設計・構築

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    大手ITベンダ向け営業支援(SV)

  6. 開発・業務系

    【AcessVBA】 某損保系Webアプリの社内SE業務

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    電力会社向け配電管理システムのリプレイス

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    WebViewを利用したハイブリッドサービス開発

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    インフラ統合対応(WindowsServer)