ヘルプデスクおよびクライアント運用管理業務(キッティング)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 東新宿
契約期間 即日~
報酬 ~55
面談 1回
業務内容 各種問い合わせ対応
(ユーザーからのクライアント周りについて)
必須スキル ヘルプデスク経験があること
(クライアント周り)
尚可スキル
備考 精算幅:150H-180H

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    証券向けシステム移行にともなう改修

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    住宅ローンWebアプリ開発

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    損保会社システムAWS導入支援

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VC++・リモート可】官公庁向け業務システム開発

  5. 開発・業務系

    【リモート・C言語】ドライブレコーダーPF開発

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート併用】ネットバンク系システム開発

  7. 開発・業務系

    スマホ用ネイティブアプリ開発

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    EdTech企業の教育アプリ開発

  9. テスター・ヘルプデスク

    Webサービスの開発サポート