PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    広告SDKの開発(iOS)

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    飲食店向注文アプリ開発

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート併用】会計システム開発案件

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手企業アプリ 追加開発(Android、iOS)

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【TypeScript・リモート併用】ビジネスコミュニケーションサービスのシステム構築

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    通信企業様向けサーバー構築プロジェクト(Linux)

  7. 開発・業務系

    ソーシャルゲームのサーバサイド開発

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Webアプリケーション開発設計~製造~結合試験

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    医薬品業界向け交換システム開発