PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    CRMパッケージ導入に関するインフラ構築作業(ネットワーク/サーバー)

  2. 開発・業務系

    【C・JavaScript】保証会社向け パッケージ移植

  3. 開発・業務系

    某出版社向けJava開発(Java)

  4. 開発・業務系

    iOSアプリ開発・仕様確定

  5. 開発・業務系

    【テレワーク・Java】JEDI移行に伴う要件整理

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PM・リモート併用】総合旅行サイトの開発におけるブリッジPM

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    顧客管理システムの保守開発ができる上級PG募集(Java)

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.net・リモート併用】レセプト審査業務システム開発

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【AS400・リモート併用】マイグレーション案件