PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    大手通信キャリア関連サイトの構築運用

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    監視ツールの設計・構築

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    保険システムのハード更改(VMware)

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【インフラ・リモート可】Windows関連情報システム部門業務支援

  5. 開発・業務系

    【AcessVBA】 某損保系Webアプリの社内SE業務

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Ruby・リモート併用】建設現場の業務管理サービスの新バージョン開発案件

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【JAVA・リモート併用】大手通信事業者向けシステム開発

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Oracle DB、Weblogic設計(Oracle DBA)

  9. 開発・業務系

    【リモート・Java】某保険会社向けシステム開発支援業務