PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・テスター募集】 通信会社 申込システムのシステムテスト

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【C言語・リモート併用】ストレージ製品開発

  3. 開発・業務系

    大手広告会社不動産サイトのシステム開発

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    法人向けデスクトップ機能の開発(C#)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    生保販売者様向け支援システムの開発(VB.net)

  6. 開発・業務系

    【リモート・Java】 販売管理システム保守開発

  7. 開発・業務系

    営業向け業務効率化システム開発

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手ECサイトPMO補佐

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【サーバー・リモート併用】官公庁系インフラ業務運用