PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. テスター・ヘルプデスク

    通信系VB.net開発支援(特にDDL)

  2. 開発・業務系

    【リモート・C#・JavaScript】倉庫管理システム開発 

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【TypeScript・リモート可】モバイルアプリ開発経験者募集

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    SAPサーバ・バージョンアップに伴うBasis担当募集(SAP)

  5. 開発・業務系

    【リモート・SQL】官公庁系電子申請システムの保守・運用業務

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    スマートフォンゲームアプリの開発(Java)

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Weblogic、 Java開発環境構築及びJavaアプリ移行検討

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    通信事業者向け社員スケジュール管理

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    若手COBOLまたはPL向け!損保システムの保守および新規開発