PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手企業BtoC向けアプリのUI/UXデザインデザイナー募集(若手歓迎)

  2. テスター・ヘルプデスク

    【JAVA・リモート併用】自治体向けシステム移行画面開発

  3. 開発・業務系

    新規ゲームディレクター募集

  4. 開発・業務系

    チームセンター(PKG)のカスタマイズ開発

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C,C++】衛星の地上システム開発

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【Linuxサーバー・リモート併用】官公庁系システム運用

  7. 開発・業務系

    【テレワーク・Java】企業間システムの開発・リリース

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    フロントエンドアプリケーション開発

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Webアプリ・ソーシャルゲーム・動画配信などの開発