【ヘルプデスク・リモート併用】 ヘルプデスク案件(英語の出来る方)

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野 開発系
雇用形態 業務委託
勤務地 赤坂
契約期間 即日~
報酬 30万
面談 1回
業務内容  従業員からのITに関する一次受け窓口
※ログイン出来ない。システムの操作を教えて欲しい。などの問い合わせ対応
必須スキル  ヘルプデスクや保守の問い合わせ対応経験者
(※英会話・読み書きが出来る方)
勤怠・コミュニケーション良好な方
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    顧客管理システム移行作業

  2. 開発・業務系

    Windowsアプリサービス開発

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    ECシステムの運用・保守支援(Ruby)

  4. 開発・業務系

    大手百貨店向け(PC版/スマホ版)ECサイトの新規開発・運用・改修

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【運用監視】通信キャリアシステム運用監視保守作業

  6. 開発・業務系

    【COBOL】某大手信託銀行様向けシステム開発支援

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【運用保守・リモート可】監視基盤の運用保守

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    ホテル向け管理システム再構築(コンサル)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    システム開発支援