【ヘルプデスク・リモート併用】 ヘルプデスク案件(英語の出来る方)

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野 開発系
雇用形態 業務委託
勤務地 赤坂
契約期間 即日~
報酬 30万
面談 1回
業務内容  従業員からのITに関する一次受け窓口
※ログイン出来ない。システムの操作を教えて欲しい。などの問い合わせ対応
必須スキル  ヘルプデスクや保守の問い合わせ対応経験者
(※英会話・読み書きが出来る方)
勤怠・コミュニケーション良好な方
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Ruby・リモート可】お問い合わせ対応アプリの追加開発

  2. 開発・業務系

    既存の業務システムのリプレイスにおける、PL(SL)ポジション

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    金融系システム構成管理ツール開発

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    通信キャリア

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【C++・リモート併用】建設機械向けECUソフトウェア開発

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.Net・リモート併用】某製造業向けソフトウェア開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    電力機関向け広域システム開発プロジェクト

  8. テスター・ヘルプデスク

    サービスデスク業務

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Azure】Azure構築(認証系等)