| 職種 | ヘルプデスク |
| 技術分野 | 開発系 |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 赤坂 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 30万 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | 従業員からのITに関する一次受け窓口 ※ログイン出来ない。システムの操作を教えて欲しい。 |
| 必須スキル | ヘルプデスクや保守の問い合わせ対応経験者 (※英会話・読み書きが出来る方) 勤怠・コミュニケーション良好な方 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |
【ヘルプデスク・リモート併用】 ヘルプデスク案件(英語の出来る方)
| 職種 | ヘルプデスク |
| 技術分野 | 開発系 |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 赤坂 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 30万 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | 従業員からのITに関する一次受け窓口 ※ログイン出来ない。システムの操作を教えて欲しい。 |
| 必須スキル | ヘルプデスクや保守の問い合わせ対応経験者 (※英会話・読み書きが出来る方) 勤怠・コミュニケーション良好な方 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |