| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 大手町 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~32万円(スキル見合い) |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | システムについての問合対応 回答できるものは対応し、適時エスカレーションを行う |
| 必須スキル | 社会人経験 業務改善に対して意欲的な方 コミュニケーション能力に問題ない方 |
| 尚可スキル | サポートデスク経験 ヘルプデスク経験 |
| 備考 |
サービスデスク業務
| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 大手町 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~32万円(スキル見合い) |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | システムについての問合対応 回答できるものは対応し、適時エスカレーションを行う |
| 必須スキル | 社会人経験 業務改善に対して意欲的な方 コミュニケーション能力に問題ない方 |
| 尚可スキル | サポートデスク経験 ヘルプデスク経験 |
| 備考 |