ヘルプデスク及びシステム運用業務(Office)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 勝どき
契約期間 即日~
報酬 ~40
面談 2回
業務内容 OAユーザーサポート
ヘルプデスク業務
システム運用業務
(対象は某保険会社の社内ユーザーおよび某保険会社代理店ユーザー)
必須スキル Microsoft Windows7、Windows10の知識および操作
Microsoft Office2010以降の知識および操作
コミュニケーション能力ドキュメント(操作マニュアル)作成能力
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    アプリケーション開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    銀行向けデータ移行

  3. 開発・業務系

    ソーシャルゲームFlashアニメーション作成

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    EDIシステム仕様変更・維持管理支援

  5. 開発・業務系

    Webサイトの新規開発、機能追加追加開発PJ

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    通信企業様向けサーバー構築プロジェクト(Linux)

  7. テスター・ヘルプデスク

    売上管理仕入管理などの販売管理システム

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    医療系ソフトウェアの実装・テスト(C++)

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    環境構築の技術者