端末利用者からの問合せ対応(Office)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 東池袋
契約期間 即日~
報酬 ~50
面談 2回
業務内容 客先にてOA端末移行(インターネット経路切替)を実施します
その間の端末切替者からの問合せ対応を担当
必須スキル 利用者からの問合せ内容の理解と受け答え
一般的なPC利用に関する知識
一般的なブラウザの利用・設定に関する知識
お客様との打合せ・報告に関する会話スキル
尚可スキル お客様対応業務の実務経験
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手食品会社様の社内業務システム開発および修正対応(ASP.net)

  2. テスター・ヘルプデスク

    金融機関機能追加開発テスター要員

  3. テスター・ヘルプデスク

    独自開発した工程管理パッケージへの機能追加(Java)

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    大手人材業界サービスのインフラ運用・保守案件(VMware)

  5. 開発・業務系

    広告系Webサービスの開発業務

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    独自開発した工程管理パッケージへの機能追加(Java)

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    Checkpoint/金融向けNW構築支援

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    会計パッケージフロント系Java開発

  9. テスター・ヘルプデスク

    移動体サービスシステムの業務委託対応