端末利用者からの問合せ対応(Office)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 東池袋
契約期間 即日~
報酬 ~50
面談 2回
業務内容 客先にてOA端末移行(インターネット経路切替)を実施します
その間の端末切替者からの問合せ対応を担当
必須スキル 利用者からの問合せ内容の理解と受け答え
一般的なPC利用に関する知識
一般的なブラウザの利用・設定に関する知識
お客様との打合せ・報告に関する会話スキル
尚可スキル お客様対応業務の実務経験
備考

応募する

関連求人

  1. テスター・ヘルプデスク

    VB.net/SQLによるアプリケーション開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    農業向けコンテンツデータシステムの構築

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ビッグデータGCPエンジニア

  4. 開発・業務系

    Android向けECサイトアプリ開発

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    新規インフラ構成の検討業務

  6. テスター・ヘルプデスク

    顧客システムの業務運用

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    WEBアプリケーションの保守・運営(インフラ)

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    工程管理システム

  9. テスター・ヘルプデスク

    保険会社の商品管理システム開発(AccessVBA)