端末利用者からの問合せ対応(Office)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 東池袋
契約期間 即日~
報酬 ~50
面談 2回
業務内容 客先にてOA端末移行(インターネット経路切替)を実施します
その間の端末切替者からの問合せ対応を担当
必須スキル 利用者からの問合せ内容の理解と受け答え
一般的なPC利用に関する知識
一般的なブラウザの利用・設定に関する知識
お客様との打合せ・報告に関する会話スキル
尚可スキル お客様対応業務の実務経験
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    BtoB向けECサイトの追加開の設計開発

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    パチンコ/パチスロメーカー向けデータ分析基盤

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    PC修理および問合せ業務(キッティング)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    通信会社様向けバックオフィスのシステム開発(Unix/C)

  5. テスター・ヘルプデスク

    保険会社向けレポート作成システム開発(VB・VBA)

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Sier社員代替開発技術者

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    新電力事業者様の請求システム改善検討支援作業(PHP)

  8. 開発・業務系

    旅行会社のWebデザイン業務(Photoshop、illustrator、CSS、HTML)

  9. 営業,経理・事務

    クレジットカード会社向けヘルプデスク(Office)