| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 品川 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~40 |
| 面談 | 2回 |
| 業務内容 | 社員用PC設定 問合せ対応 PCなどの資源管理 店舗機器(POS関連機器)メンテナンス 携帯電話(社員用iPhone)設定 |
| 必須スキル | PCの基本的な操作が可能なこと オフィス製品(Excel、Word)が使えること IPアドレスの意味がわかる方 Pingコマンドの実行手順の知見 ノートPCのHD抜き取り程度の知識 現場ヘルプデスク業務経験 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |
飲食業向けヘルプデスク(Office)


