某電子機器メーカー向け社内ヘルプデスク(Office)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 浜松町
契約期間 即日~
報酬 ~40
面談 1回
業務内容 社内ユーザ問合(電話・メール・ワークフローにて受付)
不具合についての各所へのエスカレーション
社内システム使用方法についての案内
資産管理
PC初期化
必須スキル 社内ヘルプデスク経験3年以上
PCセットアップおよび保守経験
※故障の切り分けやメーカー問合のできるレベル
尚可スキル Office365管理経験
G Suite管理経験
Active Directory管理経験
備考 【定時】9:00~18:00

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    ユーザ直!1回/社内SE募集

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    某社内ネットワーク構築運用(NW)

  3. 開発・業務系

    産業系 機器制御システムの開発サポート(C++)

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    新サービスの企画推進支援(PM/PMO)

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Webサービス・アプリ運用保守

  6. テスター・ヘルプデスク

    PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

  7. 開発・業務系

    某銀行のシステム更改における開発支援(Java)

  8. 開発・業務系

    ホームページおよび管理機能リニューアル

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    医薬系商品管理システム保守運用