某電子機器メーカー向け社内ヘルプデスク(Office)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 浜松町
契約期間 即日~
報酬 ~40
面談 1回
業務内容 社内ユーザ問合(電話・メール・ワークフローにて受付)
不具合についての各所へのエスカレーション
社内システム使用方法についての案内
資産管理
PC初期化
必須スキル 社内ヘルプデスク経験3年以上
PCセットアップおよび保守経験
※故障の切り分けやメーカー問合のできるレベル
尚可スキル Office365管理経験
G Suite管理経験
Active Directory管理経験
備考 【定時】9:00~18:00

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    流通系Java開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系コールセンター基盤更改

  3. 開発・業務系

    飲食サービス向けシステム開発

  4. 開発・業務系

    ソーシャルゲーム向けFlashアニメーション作成

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    外資系生命保険会社様ポータル(SharePoint)検証環境構築運用設計コンサルティング

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    業務系Webシステムの開発(画面側)

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    製造業様向け業務アプリケーションのカスタマイズ作業(SQL)

  8. 開発・業務系

    大手メーカーTVの組み込みアプリケーション開発(Android)

  9. テスター・ヘルプデスク

    日英バイリンガル障害対応業務(1次窓口)