某電子機器メーカー向け社内ヘルプデスク(Office)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 浜松町
契約期間 即日~
報酬 ~40
面談 1回
業務内容 社内ユーザ問合(電話・メール・ワークフローにて受付)
不具合についての各所へのエスカレーション
社内システム使用方法についての案内
資産管理
PC初期化
必須スキル 社内ヘルプデスク経験3年以上
PCセットアップおよび保守経験
※故障の切り分けやメーカー問合のできるレベル
尚可スキル Office365管理経験
G Suite管理経験
Active Directory管理経験
備考 【定時】9:00~18:00

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手不動産物件検索サイト保守開発

  2. 開発・業務系

    タイトル運営におけるプランナー業務

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系コールセンター基盤更改

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート併用】ハイウエイラジオの提供内容作成プログラムの開発

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    見積もり請求システム開発

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    新規サーバ立ち上げ後のサーバ管理・ECサイト問合業務

  7. 営業,経理・事務

    管理、請求管理などの管理系作業

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    VC6で開発されたアプリケーションの .net最新Verへの移植作業(C++)

  9. 開発・業務系

    【リモート・PMO】大手損保案件