某電子機器メーカー向け社内ヘルプデスク(Office)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 浜松町
契約期間 即日~
報酬 ~40
面談 1回
業務内容 社内ユーザ問合(電話・メール・ワークフローにて受付)
不具合についての各所へのエスカレーション
社内システム使用方法についての案内
資産管理
PC初期化
必須スキル 社内ヘルプデスク経験3年以上
PCセットアップおよび保守経験
※故障の切り分けやメーカー問合のできるレベル
尚可スキル Office365管理経験
G Suite管理経験
Active Directory管理経験
備考 【定時】9:00~18:00

応募する

関連求人

  1. ビジネス研修

    【リモート・Java】 バックエンドエンジニア募集

  2. 開発・業務系

    【リモート・SAP】不動産管理システム構築プロジェクト

  3. 開発・業務系

    【リモート・SQL】開発支援/SQL/Linux

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【WindowsServer・リモート併用】WindowsServer設計・構築経験者募集

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    有価証券様向け、画面側システム開発

  6. 営業,経理・事務

    市場系パッケージのプロジェクト管理支援

  7. 開発・業務系

    オンライン広告の計測システム開発および運用保守(Java)

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【情シス・リモート併用】ビジネスチャット料金請求システム運用

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    BaaS(Appiaries)関連システム開発 環境:Java(JAXRS) 使用技術/ツール:MongoDB、Redis、Jetty 対象デバイス:PCウェブブラウザ