某電子機器メーカー向け社内ヘルプデスク(Office)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 浜松町
契約期間 即日~
報酬 ~40
面談 1回
業務内容 社内ユーザ問合(電話・メール・ワークフローにて受付)
不具合についての各所へのエスカレーション
社内システム使用方法についての案内
資産管理
PC初期化
必須スキル 社内ヘルプデスク経験3年以上
PCセットアップおよび保守経験
※故障の切り分けやメーカー問合のできるレベル
尚可スキル Office365管理経験
G Suite管理経験
Active Directory管理経験
備考 【定時】9:00~18:00

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・Java】電力生協向けアプリケーションエンジニア募集

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【PMO・リモート可】運用保守系PMO

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    RubyonRailsエンジニア募集

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【intra-mart・リモート可】調達システム・会計システム

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Java・リモート可】 通信会社向けシステム保守開発支援

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Webサービス開発(画面系)

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ワークフローシステム開発

  8. テスター・ヘルプデスク

    損保会社向け損害サービスシステム構築(言語不問)

  9. テスター・ヘルプデスク

    電子申告システム結合試験