PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    通信会社向け設計開発支援作業(VB.net)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    決済系のWeb開発できるLAMPエンジニアを募集

  3. 開発・業務系

    データ分析サイトの機能追加

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Ruby/ECサイト新規機能開発、保守

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手建材メーカー向けシステム開発

  6. 開発・業務系

    Javaクラウドファンディング型システム構築

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Webマーケティング経験者募集

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    BIツール(Tableau)の新規導入業務

  9. テスター・ヘルプデスク

    建設会社向けサービスデスク業務