PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 営業,経理・事務

    大手通信インフラ様のクラウドシステム移行

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    製薬会社向けマスターデータ統合(MDM導入)PMO

  3. テスター・ヘルプデスク

    多業種向け販売管理パッケージのカスタマイズ開発(VB.net)

  4. 開発・業務系

    大手物流センター向けERPカスタマイズ・アドオン開発(C#.NET)

  5. 開発・業務系

    【リモート・Kotlin】元請け直/Androidエンジニア

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート可】公共系システム開発

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Java・リモート可】物流系(OMS)維持保守

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    国保における設計・開発

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【NW・リモート可】複数クラウドサービス構築