PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    会社統合に伴うデータ移行ツール修正業務(VC)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#】エネルギー系企業の各種管理システムの開発

  3. 開発・業務系

    システムのエンハンス対応(VB.NET)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    次世代プッシュ通知解析ツール開発・マネジメント支援商流

  5. テスター・ヘルプデスク

    大手SNS系企業でのヘルプデスクリーダ業務

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【KotlinとC言語・リモート併用】ガソリンスタンドPOSシステム開発

  7. 開発・業務系

    【リモート・PHP】某美容系アプリ企業のマーケティングツールの開発案件

  8. 開発・業務系

    【 Cisco・リモート併用】ネットワーク設計・構築・維持保守対応

  9. 開発・業務系

    【リモート・AS400】建築系パッケージのカスタマイズ