PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・.Net】信託会社向けのWEBシステム開発の移行作業

  2. 開発・業務系

    海運業向けシステム開発案件(C#.NET)

  3. 営業,経理・事務

    金融機関向け既存シンクライアントシステム収束プロジェクトのPM補佐(Office)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    教育向け基幹システム更改(マイグレーション)

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    フロントエンジニア |位置情報を利用したアプリ開発

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    NW機器リプレイスおよび監視環境の構築補助

  7. 開発・業務系

    【リモート・PMO】国内大手通信_Salesforce移行PJTにおけるPMO

  8. 開発・業務系

    証券/銀行HP開発にて、テスト仕様書作成

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Web受注システム運用保守・障害対応メンバ