PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融業(投資信託/資産運用)向けSBAシステムframework機能開発保守(Linux)

  2. 開発・業務系

    【リモート・Kotlin】バンキングアプリの開発

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系パッケージカスタマイズ開発支援(詳細設計~製造)

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    OracleDB及び、Webアプリ機能改修・追加開発

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    マスタ統合に関わるバッチの新規開発プロジェクト

  6. 開発・業務系

    管理画面のUI構築、デザイン制作

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    保険系システム設計・構築

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート可】銀行間送金システムのGWアプリの保守

  9. 開発・業務系

    iOS/Androidアプリケーション開発