PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    タイトル運営におけるプランナー業務

  2. 開発・業務系

    乙女ゲームのシナリオライター

  3. 開発・業務系

    Spring/電力自由化にともなう、お客様サービスサイトの構築

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    AccessプログラムのDBリプレース(VBA)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    生保向け基盤構築支援(Java)

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    オンライン服薬指導システム開発

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    社内インフラエンジニア募集

  8. テスター・ヘルプデスク

    PJ推進チームの支援業務(Office)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    SaleSalesforceorce開発支援