PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・AWS】AWSインフラ設計構築作業

  2. 開発・業務系

    画像解析以上検知システム開発

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【サーバー・リモート併用】某大手放送系のサーバー新規構築案件

  4. 開発・業務系

    【フルリモート・PMO】飲料メーカースマホアプリ運用保守

  5. 開発・業務系

    【テレワーク・C】地銀営業店システム

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    社宅管理WEBシステムカスタマイズ開発支援(ASP.NETおよびVB.NET)

  7. 開発・業務系

    モバイルゲームインフラ(AWS)基盤構築・開発

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    クラウドサービス基盤NWの構築運用

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Javascript・リモート併用】フロント帳票機能機能追加エンジニア