PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Cisco・リモート併用】大規模ネットワーク更改案件支援

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    流通系基幹システムの開発基盤となるフレームワーク開発保守

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    自社パッケージソフト開発テスター募集

  4. テスター・ヘルプデスク

    金融機関機能追加開発テスター要員

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    コンシューマ向け動画配信サービスの開発(PHP)

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    仮想通貨取引システム設計開発

  7. 開発・業務系

    【Java】法人向けデータ連携ツール開発

  8. 開発・業務系

    【リモート・Java】WEBサイト構築支援

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    仮想化システムの構築