PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・サーバー】クレジット決済システムの維持、運用

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【【ASP.NET・リモート併用】電子帳票・発行管理システム開発

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    新規予約システムの運用保守(BtoC)

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PHP】自社サイトの保守・追加開発

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java】Java上流工程要員募集

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    PythonにてAI開発支援・運用

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【リモート可・Java】某金融機関向けWEBアプリケーション開発PJ

  8. 開発・業務系

    【Java・リモート可】銀行系システムにおけるJava開発案件

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    インフラ構築プロジェクトにおける基盤エンジニア