PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    保険系保険業務運用設計

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    外貨向け管理業務システムのインフラ構築(Java)

  3. 開発・業務系

    企画開発されるWebシステム

  4. 開発・業務系

    ゲームプランナー(新規)

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    スマホ向け株取引アプリの品質支援(マネジメント)

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    車載器の開発に伴う設計~テスト業務(C)

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    監視システムのサーバ設計・構築(Linux)

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    クレジットカード会社3社の統合PJのテスト支援(IBM)

  9. 開発・業務系

    人事労務管理システムのバックエンド開発