PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    プロスポーツチーム向け新規システム構築(Ruby on Rails)

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    NW関連の提案・設計

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    監視運用センターへシステム実装するためのインフラ運用・構築

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    モバイルアプリWebシステム開発

  5. テスター・ヘルプデスク

    営業支援システムツール保守開発

  6. 開発・業務系

    コミュニティサービスのフロントエンド設計開発

  7. 開発・業務系

    企画開発されるWebシステム

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    某中古車販売サイト開発保守運用におけるコーダ募集

  9. 開発・業務系

    ECサイトパッケージ設計・開発・テスト