PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【Java・リモート併用】クレジットシステム要件定義の支援業務

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    OracleDBA補佐業務

  3. テスター・ヘルプデスク

    Windowsシステムの運用(Windows Server)

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【TypeScript・リモート併用】BtoBプラットフォーム

  5. 開発・業務系

    大手メディア スマホ向けWebサービス運営支援

  6. 開発・業務系

    【リモート・Ruby】スマートフォン向けオンラインゲーム運営案件

  7. 開発・業務系

    海運業向けシステム開発案件(C#.NET)

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    医療系求人サイトリプレイス開発

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【リモート可・PMO】新規サービスシステム変更支援