PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    介護経営支援システム上流案件(要件定義)

  2. 開発・業務系

    スマホ向けWebサービス運営支援

  3. 開発・業務系

    【C】AUTOSARインテグレーション

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    食品メーカーのインターネットコンテンツ保守

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Androidエンジニア(Kotlin)

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    iOS地域医療連携パッケージアプリ開発

  7. 開発・業務系

    【COBOL】 HOST開発

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手通信会社業務統合にともなう開発

  9. 開発・業務系

    【Laravel・リモート可】店舗向け予約サイト機能追加開発