PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・SAP】SAP Ariba新規導入支援

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Kotlin・リモート併用】Androidエンジニア

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    スマホ向け株取引アプリの品質支援(マネジメント)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【PMO・リモート可】当せん金付証票管理システム

  5. 開発・業務系

    【リモート・PMO】インフラ設計・構築のユーザー側PMO

  6. 開発・業務系

    アプリ開発支援

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【サーバー・リモート併用】某証券会社向け端末更改の対応

  8. テスター・ヘルプデスク

    SharePointでのシステム開発

  9. 開発・業務系

    【Java・リモート併用】某銀行のシステム更改における開発支援