PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    PHP/LAMP自社サービスのサーバサイド開発

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PHP・リモート併用】医療従事者様向け転職サイトのカスタマイズ

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融業者様向けインフラ構築および運用支援(Linux)

  4. 開発・業務系

    【リモート・Ruby】航空会社様向け旅行システム改修対応

  5. 営業,経理・事務

    証券向けNW維持の支援

  6. 開発・業務系

    【リモート・PMO】 証券会社におけるサーバ更改支援

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    総合商社(基幹システム基盤系の運用保守)作業

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Java・リモート併用】倉庫管理(WMS)追加開発

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    顧客管理システム移行作業