PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手テレビ局ビッグデータ関連保守運用募集職種

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    PMOサポート作業(PMO)

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PHP・リモート併用】大手予約サイトグルメページ保守開発

  4. 開発・業務系

    【リモート・ディレクター】大手エンターテインメントのサイト構築、運用保守

  5. 開発・業務系

    大手小売業グループ企業のサイトサーバサイド開発業務

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    眼鏡の製造販売企業におけるマネージメント業務

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【C#・リモート併用】医療システム開発

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    事業データ活用システムのプラットフォーム構築(AWS)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    パッケージソフトのクラウドサービス化に関するWebシステム開発(Java)