| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 六本木一丁目 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~35 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション エンドユーザサポート 主にデスクサイドでの問題対応 ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート ハードウェア・ソフトウェアの各種設定 ユーザアカウント管理 |
| 必須スキル | オンサイトユーザサポート経験 Microsoft Officeサポート経験 デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア) 障害対応経験 PC、Printer入替・追加管理経験 PCイメージリストア・展開経験 セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験 |
| 尚可スキル | |
| 備考 | 【募集人数】1人 |
PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)


