PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    官公庁向け基幹サーバ保守運用

  2. 開発・業務系

    日本最大手様のECサイトの開発改修

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java】DB開発におけるリファクタリング案件

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【C・リモート併用】C++、C#開発支援 

  5. 開発・業務系

    Webコンテンツの維持管理、リリース作業

  6. ビジネス研修

    【リモート併用・Kotlin】信販系アプリケーションバックエンド開発

  7. 開発・業務系

    【C#・リモート併用】業務システム開発

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手化粧品システム更改(VB.net)

  9. テスター・ヘルプデスク

    独自開発した工程管理パッケージへの機能追加(Java)