PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Swift・リモート併用】大学様向け製品のスマホアプリ開発

  2. 【リモート可・PMO】建設会社PMO業務

  3. テスター・ヘルプデスク

    受発注管理システム開発

  4. 営業,経理・事務

    【C#、・リモート併用】製版システムを連携するための自動化システム開発

  5. テスター・ヘルプデスク

    既存物流システム(24時間365日稼働)のテスター募集

  6. 開発・業務系

    【リモート・Java】製造業向けシステム開発支援

  7. 開発・業務系

    新規ゲーム開発のエンジニア募集案件(Unity)

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    ECサイト サーバーサイドエンジニア

  9. 開発・業務系

    【PMO】大手コンサルファーム向け人事部PMO支援