大手SNS系企業でのヘルプデスクリーダ業務

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 ~65万円(スキル見合い)
面談 2回
業務内容 ヘルプデスク新規立上げメンバーとして参画いただきます
※最初はスモールスタート予定
PCキッティング業務
社内ユーザからの問合窓口
※将来的に、ヘルプデスクチームの仕組化を対応いただきたいです
必須スキル ヘルプデスク業務経験3年以
リーダ経験
尚可スキル 開発もしくはインフラの知識
購買契約管理経験
備考 お客様が別の作業に専念するにあたり、ヘルプデスク業務をアウトソースすることとなりました

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    総合商社(基幹システム基盤系の運用保守)作業

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【リモート可・Java】建築系パッケージのカスタマイズ

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    官公庁向け情報公開サイト開発

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート可】医療情報システム開発

  5. 開発・業務系

    音楽配信サービスにおけるバックエンドシステム開発運用

  6. 開発・業務系

    BtoB向けECサイトプロジェクト

  7. 開発・業務系

    【リモート・Java】MESシステム開発

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート併用】システム統合プロジェクトにおけるPMO業務

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    損保会社向け基幹システム一部刷新対応(COBOL)