大手SNS系企業でのヘルプデスクリーダ業務

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 ~65万円(スキル見合い)
面談 2回
業務内容 ヘルプデスク新規立上げメンバーとして参画いただきます
※最初はスモールスタート予定
PCキッティング業務
社内ユーザからの問合窓口
※将来的に、ヘルプデスクチームの仕組化を対応いただきたいです
必須スキル ヘルプデスク業務経験3年以
リーダ経験
尚可スキル 開発もしくはインフラの知識
購買契約管理経験
備考 お客様が別の作業に専念するにあたり、ヘルプデスク業務をアウトソースすることとなりました

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Go言語によるAPIサーバ開発

  2. 開発・業務系

    発注管理および経費精算システムの開発(PHP)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    既存システムの追加案件対応(Java)

  4. 開発・業務系

    スマホ向けソーシャルゲームのデバッガー

  5. 開発・業務系

    ソーシャルゲームのイラスト制作

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    ソーシャルゲームプランナー・ディレクター補佐募集

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手カー用品企業カスタマー向けiPhone・Androidアプリ開発

  8. 開発・業務系

    モバイルゲームインフラ基盤構築・開発環境構築

  9. テスター・ヘルプデスク

    COBOLテスト支援業務