大手SNS系企業でのヘルプデスクリーダ業務

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 ~65万円(スキル見合い)
面談 2回
業務内容 ヘルプデスク新規立上げメンバーとして参画いただきます
※最初はスモールスタート予定
PCキッティング業務
社内ユーザからの問合窓口
※将来的に、ヘルプデスクチームの仕組化を対応いただきたいです
必須スキル ヘルプデスク業務経験3年以
リーダ経験
尚可スキル 開発もしくはインフラの知識
購買契約管理経験
備考 お客様が別の作業に専念するにあたり、ヘルプデスク業務をアウトソースすることとなりました

応募する

関連求人

  1. テスター・ヘルプデスク

    VDI化にともなうAccessアプリケーションの検証支援

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ICカードシステム開発にて、バッチ作成

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.NET・リモート】アプリ開発支援業務

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    Linuxサーバ運用保守メンバ募集(※一部、構築あり)

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    保険会社様向けレポート作成システム開発(AccessVBAトランザクション処理)

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    生命保険WEBサービスの保守開発(Java)

  7. 開発・業務系

    某ショッピング向けECサイトの設計開発(Java)

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Webデザイナー(UI/UX)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Rubyセキュリティ関連自社パッケージソフトの顧客向けカスタマイズ開発