大手SNS系企業でのヘルプデスクリーダ業務

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 ~65万円(スキル見合い)
面談 2回
業務内容 ヘルプデスク新規立上げメンバーとして参画いただきます
※最初はスモールスタート予定
PCキッティング業務
社内ユーザからの問合窓口
※将来的に、ヘルプデスクチームの仕組化を対応いただきたいです
必須スキル ヘルプデスク業務経験3年以
リーダ経験
尚可スキル 開発もしくはインフラの知識
購買契約管理経験
備考 お客様が別の作業に専念するにあたり、ヘルプデスク業務をアウトソースすることとなりました

応募する

関連求人

  1. テスター・ヘルプデスク

    SharePointでのシステム開発

  2. 開発・業務系

    BtoC向けスマホアプリ開発エンジニア募集

  3. 開発・業務系

    電力自由化に関係するWebベースの申込システム開発

  4. 開発・業務系

    iOS/Androidによるアプリ開発

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Windows関連情報システム部門業務支援

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    放送事業者向け通信系基盤の開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    損保向け未来革新・現新つなぎ環境構築(COBOL)

  8. テスター・ヘルプデスク

    就活支援サービスのオペレーターアシスタント

  9. 開発・業務系

    PHP改修業務