大手SNS系企業でのヘルプデスクリーダ業務

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 ~65万円(スキル見合い)
面談 2回
業務内容 ヘルプデスク新規立上げメンバーとして参画いただきます
※最初はスモールスタート予定
PCキッティング業務
社内ユーザからの問合窓口
※将来的に、ヘルプデスクチームの仕組化を対応いただきたいです
必須スキル ヘルプデスク業務経験3年以
リーダ経験
尚可スキル 開発もしくはインフラの知識
購買契約管理経験
備考 お客様が別の作業に専念するにあたり、ヘルプデスク業務をアウトソースすることとなりました

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    コンシューマ向けスマホアプリの機能追加(サーバサイド)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    医療系人材サイト新規サービス開発(要件定義~基本設計・開発管理)

  3. 開発・業務系

    Webサービス業界でのデザイン業務(Photoshop)

  4. 開発・業務系

    人事システムのハード更改対応(SQL)

  5. 開発・業務系

    口コミサイトの機能追加・改修

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手保険会社予約システム開発におけるPM

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手企業アプリ 追加開発(Android、iOS)

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ネット証券取引システムの製造・改修(JavaScript)

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手家電量販店の各種アプリ開発