大手SNS系企業でのヘルプデスクリーダ業務

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 ~65万円(スキル見合い)
面談 2回
業務内容 ヘルプデスク新規立上げメンバーとして参画いただきます
※最初はスモールスタート予定
PCキッティング業務
社内ユーザからの問合窓口
※将来的に、ヘルプデスクチームの仕組化を対応いただきたいです
必須スキル ヘルプデスク業務経験3年以
リーダ経験
尚可スキル 開発もしくはインフラの知識
購買契約管理経験
備考 お客様が別の作業に専念するにあたり、ヘルプデスク業務をアウトソースすることとなりました

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    人事給与システムの要件定義作業

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    スマホ向け株取引アプリの品質支援(マネジメント)

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Java・リモート併用】開発案件(通信会社向け)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    アプリケーション要件定義

  5. 開発・業務系

    【リモート・SAP】Success Factors人事のユーザー教育

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【PHP・リモート併用】新電力事業者様の請求システム改善検討支援作業

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    暗号通貨取引システム開発支援(vue.js)

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【NW・リモート併用】IoTルート開発、振分サーバー案件

  9. 開発・業務系

    【リモート・SAP】 4化インスペクション・テスト支援