| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 渋谷 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~65万円(スキル見合い) |
| 面談 | 2回 |
| 業務内容 | ヘルプデスク新規立上げメンバーとして参画いただきます ※最初はスモールスタート予定 PCキッティング業務 社内ユーザからの問合窓口 ※将来的に、ヘルプデスクチームの仕組化を対応いただきたいです |
| 必須スキル | ヘルプデスク業務経験3年以 リーダ経験 |
| 尚可スキル | 開発もしくはインフラの知識 購買契約管理経験 |
| 備考 | お客様が別の作業に専念するにあたり、ヘルプデスク業務をアウトソースすることとなりました |
大手SNS系企業でのヘルプデスクリーダ業務


