大手旅行代理店様社内ヘルプデスク要員

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 天王洲アイル
契約期間 即日~
報酬 ~50万円(スキル見合い)
面談 2回
業務内容 大手旅行代理店の社内ヘルプデスクにて
IT問合対応
アカウントの登録
フォルダアクセス権設定
PCキッティング業務
必須スキル Windowsクライアント知識
PCの基本的な知識
MicrosoftOfficeを使用しての各種資料作成能力
ヘルプデスク経験
テクニカルサポート経験
尚可スキル WindowsSErVer、ActiveDirectoryの知識
ベンダコントロール経験
備考

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    既存インフラサーバ追加改修

  2. 開発・業務系

    マーケティングオートメーションツール実装エンジニア(SQL/JavaScript/AWS経験者)

  3. テスター・ヘルプデスク

    金融系リスク管理システム

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    不動産システム開発

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    NW構築(仮想基盤と連携したNWSI)

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    放送系案件アラーム監視システム開発(C#.net)

  7. テスター・ヘルプデスク

    端末利用者からの問合せ対応(Office)

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    金融系の新規システム構築に伴うPM業務(PM経験)

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    NW・セキュリティ監視(若手優遇)