自社プロダクト運営に伴いテクニカルサポート

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 秋葉原
契約期間 即日~
報酬 40~45万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 テクニカルサポート業務担当
Web問合せ対応
電話対応
メールでのお客様対応
必須スキル お客様の障害対応や質問を丁寧に回答できる方
英語の読み書き
※TOEIC600点以上が目安
サーバ/インフラ知見がある方
向上心および論理的なコミュニケーション力がある方
経験がなくてもクラウドに対して情熱や現場のポリシーに共感を持てる方
論点に沿った運びで問題解決能力持って業務に取り組める方
尚可スキル 英語がネイティブ対応ができる方
Linux操作対応できる方
ソース解析経験
不具合/修正パッチの経験
何かしらの開発経験
テクニカルサポートやコールセンター立上げ経験
設計書(仕様書)/ドキュメント(RFP)作成経験
備考 24H365日はございません
客先でのオンサイト業務はなし

最寄駅から徒歩5分程度

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    大手製造企業基幹システムリプレイス(Java)

  2. 開発・業務系

    iOSリリース済アプリのエンハンス開発

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系システムのDBチーム対応(構築・テスト・環境保守)

  4. 開発・業務系

    オンラインゲームの開発・運用保守(Python)

  5. 開発・業務系

    大手広告会社不動産サイトのシステム開発

  6. テスター・ヘルプデスク

    銀行向け勘定系プロジェクト支援(VBA)

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Webシステム開発(C#)

  8. テスター・ヘルプデスク

    法人向けNW関連サービスのサポート

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Webアプリ開発支援