自社プロダクト運営に伴いテクニカルサポート

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 秋葉原
契約期間 即日~
報酬 40~45万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 テクニカルサポート業務担当
Web問合せ対応
電話対応
メールでのお客様対応
必須スキル お客様の障害対応や質問を丁寧に回答できる方
英語の読み書き
※TOEIC600点以上が目安
サーバ/インフラ知見がある方
向上心および論理的なコミュニケーション力がある方
経験がなくてもクラウドに対して情熱や現場のポリシーに共感を持てる方
論点に沿った運びで問題解決能力持って業務に取り組める方
尚可スキル 英語がネイティブ対応ができる方
Linux操作対応できる方
ソース解析経験
不具合/修正パッチの経験
何かしらの開発経験
テクニカルサポートやコールセンター立上げ経験
設計書(仕様書)/ドキュメント(RFP)作成経験
備考 24H365日はございません
客先でのオンサイト業務はなし

最寄駅から徒歩5分程度

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    設計書(.net)の英訳和訳開発ありません

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    顧客履歴管理システム保守開発できる上級PG募集(Java)

  3. テスター・ヘルプデスク

    VB.net多業種向け販売管理パッケージのカスタマイズ開発

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    銀行向けデータ移行

  5. 営業,経理・事務

    トラブルシューティング中国語翻訳

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    金融系インフラ運用管理の支援業務(運用設計)

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    放送設備更新にともなうNW構築・CiscoNW設計構築支援

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    新規サービス開発支援

  9. 開発・業務系

    ソーシャルゲームインフラ業務