自社プロダクト運営に伴いテクニカルサポート

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 秋葉原
契約期間 即日~
報酬 40~45万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 テクニカルサポート業務担当
Web問合せ対応
電話対応
メールでのお客様対応
必須スキル お客様の障害対応や質問を丁寧に回答できる方
英語の読み書き
※TOEIC600点以上が目安
サーバ/インフラ知見がある方
向上心および論理的なコミュニケーション力がある方
経験がなくてもクラウドに対して情熱や現場のポリシーに共感を持てる方
論点に沿った運びで問題解決能力持って業務に取り組める方
尚可スキル 英語がネイティブ対応ができる方
Linux操作対応できる方
ソース解析経験
不具合/修正パッチの経験
何かしらの開発経験
テクニカルサポートやコールセンター立上げ経験
設計書(仕様書)/ドキュメント(RFP)作成経験
備考 24H365日はございません
客先でのオンサイト業務はなし

最寄駅から徒歩5分程度

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    広告配信システムの開発(Java)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java】金融系開発支援

  3. テスター・ヘルプデスク

    VB.net(特にDDL)開発支援(通信)

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【Cisco・リモート可】NW運用(構築あり) 増員メンバー募集

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    多業種向け販売管理パッケージカスタマイズ開発(推進者)

  6. 営業,経理・事務

    基幹システムのデータ変更(SQL)

  7. テスター・ヘルプデスク

    情報システム内運用管理者

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    消費者金融運用保守(COBOL)

  9. テスター・ヘルプデスク

    【COBOL・リモート可】テスト支援業務