自社プロダクト運営に伴いテクニカルサポート

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 秋葉原
契約期間 即日~
報酬 40~45万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 テクニカルサポート業務担当
Web問合せ対応
電話対応
メールでのお客様対応
必須スキル お客様の障害対応や質問を丁寧に回答できる方
英語の読み書き
※TOEIC600点以上が目安
サーバ/インフラ知見がある方
向上心および論理的なコミュニケーション力がある方
経験がなくてもクラウドに対して情熱や現場のポリシーに共感を持てる方
論点に沿った運びで問題解決能力持って業務に取り組める方
尚可スキル 英語がネイティブ対応ができる方
Linux操作対応できる方
ソース解析経験
不具合/修正パッチの経験
何かしらの開発経験
テクニカルサポートやコールセンター立上げ経験
設計書(仕様書)/ドキュメント(RFP)作成経験
備考 24H365日はございません
客先でのオンサイト業務はなし

最寄駅から徒歩5分程度

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・PMO】国内大手通信_Salesforce移行PJTにおけるPMO

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    CRMパッケージ導入に関するインフラ構築作業(ネットワーク/サーバー)

  3. 開発・業務系

    大手人材サービス業界での業務効率化ツール開発(JavaScript)

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【C言語/C++・リモート併用】大手向け音響機器関連の開発

  5. 開発・業務系

    【リモート・NW】大手小売り業向けNW設計構築運用支援業務

  6. 開発・業務系

    モバイルプラットフォームを利用した営業支援アプリ開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    銀行様向け帳票出力機能改修

  8. 開発・業務系

    【リモート・WindowsServer】グループ統合におけるPC導入・デバイス運用管理支援(大手小売・流通)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    水道料金徴収システムのハンディ端末システムの開発保守