| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 秋葉原 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 40~45万円(スキル見合い) |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | テクニカルサポート業務担当 Web問合せ対応 電話対応 メールでのお客様対応 |
| 必須スキル | お客様の障害対応や質問を丁寧に回答できる方 英語の読み書き ※TOEIC600点以上が目安 サーバ/インフラ知見がある方 向上心および論理的なコミュニケーション力がある方 経験がなくてもクラウドに対して情熱や現場のポリシーに共感を持てる方 論点に沿った運びで問題解決能力持って業務に取り組める方 |
| 尚可スキル | 英語がネイティブ対応ができる方 Linux操作対応できる方 ソース解析経験 不具合/修正パッチの経験 何かしらの開発経験 テクニカルサポートやコールセンター立上げ経験 設計書(仕様書)/ドキュメント(RFP)作成経験 |
| 備考 | 24H365日はございません 客先でのオンサイト業務はなし 最寄駅から徒歩5分程度 |
自社プロダクト運営に伴いテクニカルサポート


