大歓迎Office365コールセンター業務(将来は開発担当へ)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 東新宿
契約期間 即日~
報酬 34~36万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 Office365コールセンター業務
必須スキル コールセンター業務(電話メール)

Office365操作設定

Exchange(オンプレ)操作

PowerShell作成(知見程度でOK)

尚可スキル AzureAD経験
SkypeOnline経験
DynamicsCRM経験
SharePoint経験
備考 中割

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    小売業社様向け業務PKGの開発支援(C#.net)

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    自社サービスの技術検証・検証後の実用化に向けたシステム開発

  3. 開発・業務系

    システム改修作業(C#、ASP.Net、SQL)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    基幹システム改修(VB.net)

  5. 営業,経理・事務

    【kotlin】FX/暗号資産トレーディングAndroidアプリ開発

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    某大手生保様向け社内営業システム開発支援(VB.NET)

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    保険系ポータルサイト移行

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    AIによる業務の一部自動化の開発

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    既存インフラサーバ追加改修