大歓迎Office365コールセンター業務(将来は開発担当へ)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 東新宿
契約期間 即日~
報酬 34~36万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 Office365コールセンター業務
必須スキル コールセンター業務(電話メール)

Office365操作設定

Exchange(オンプレ)操作

PowerShell作成(知見程度でOK)

尚可スキル AzureAD経験
SkypeOnline経験
DynamicsCRM経験
SharePoint経験
備考 中割

応募する

関連求人

  1. テスター・ヘルプデスク

    情報システム部門におけるPCサポート

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    無害化システムの監視運用(Linux)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VBA・リモート併用】医療システム導入支援(保守サポート)

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    RPAソフトウェア導入対応(SAS)

  5. ビジネス研修

    【リモート・Java】 大手スーパーEC 配送システム開発

  6. 開発・業務系

    ゲームプロダクト開発

  7. 【PMO】大手製造会社再発防止策の検討・実行推進支援案件

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Java経理システム開発

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート併用】税金管理システム開発支援