大歓迎Office365コールセンター業務(将来は開発担当へ)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 東新宿
契約期間 即日~
報酬 34~36万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 Office365コールセンター業務
必須スキル コールセンター業務(電話メール)

Office365操作設定

Exchange(オンプレ)操作

PowerShell作成(知見程度でOK)

尚可スキル AzureAD経験
SkypeOnline経験
DynamicsCRM経験
SharePoint経験
備考 中割

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【Windowsサーバー・リモート併用】某証券会社向け端末更改の対応

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【AWS・リモート】事業データ活用システムのプラットフォーム構築

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート】眼鏡の製造販売企業におけるマネージメント業務

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    保険会社向けシステム開発

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【情シス・リモート併用】社内ヘルプデスクのアウトソーシング化支援

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    セキュリティパッケージ製品開発

  7. 開発・業務系

    【リモート・Tableau】データ分析環境全体の設計・構築支援

  8. テスター・ヘルプデスク

    公共系社内申請システム開発(VB.net)

  9. テスター・ヘルプデスク

    生命保険向け次期システム刷新(AccessVBA)