大歓迎Office365コールセンター業務(将来は開発担当へ)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 東新宿
契約期間 即日~
報酬 34~36万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 Office365コールセンター業務
必須スキル コールセンター業務(電話メール)

Office365操作設定

Exchange(オンプレ)操作

PowerShell作成(知見程度でOK)

尚可スキル AzureAD経験
SkypeOnline経験
DynamicsCRM経験
SharePoint経験
備考 中割

応募する

関連求人

  1. テスター・ヘルプデスク

    建設会社向けサービスデスク業務

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    SAP導入(SAPS/4HAN+A1274A)

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    官公庁系システム運用(Linux)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート併用】アパレル系WEBパッケージ(カスタマイズ)開発支援

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    運用設計(オペレータが使用する手順書)

  6. 開発・業務系

    【リモート・VB.Net】生保新契約システム開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【組込C言語・リモート併用】太陽光発電関連システム開発支援

  8. 開発・業務系

    【PHP】ECサイトのパッケージ、及びカスタム開発

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    EC契約機能の追加対応(C#)