グローバルヘルプデスク

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 四谷
契約期間 即日~
報酬 30~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 英語と日本語での電話、メールのヘルプデスク対応
海外オペレータからの問合対応業務(英語対応)
SEチームへの電話、メールでの連絡(日本語)
提供サービスの業務画面確認
インンシデント管理
自律改善活動
※スキル、経験により検討
必須スキル 英語力
PC操作(Word、Excel、Accessなど)
自ら率先して行動ができる方
インターネット、NWに対する興味
相手の意図することを理解し行動できる方
コミュニケーション能力がある方
複数のグループ間・グループ内でのチームワークがとれる方
尚可スキル メール送信(対法人であれば尚可)
備考 勤務時間8:00~20:00/20:00~8:30(24H/365Dシフト制)

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    流通業向けインフラ構築運用

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    公共向け料金計算システム結合テスト支援業務(Java)

  3. 開発・業務系

    顔照合システムの更新

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    共済向け申込管理システム

  5. 開発・業務系

    鮮魚卸売Webサービス開発

  6. 開発・業務系

    ネット証券取引システムの製造、改修(Javascript)

  7. 開発・業務系

    電力自由化に関係するWebベースの申込システム開発

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    AWSへのデータ移行およびプログラム移行

  9. テスター・ヘルプデスク

    営業支援システムツール保守開発