グローバルヘルプデスク

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 四谷
契約期間 即日~
報酬 30~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 英語と日本語での電話、メールのヘルプデスク対応
海外オペレータからの問合対応業務(英語対応)
SEチームへの電話、メールでの連絡(日本語)
提供サービスの業務画面確認
インンシデント管理
自律改善活動
※スキル、経験により検討
必須スキル 英語力
PC操作(Word、Excel、Accessなど)
自ら率先して行動ができる方
インターネット、NWに対する興味
相手の意図することを理解し行動できる方
コミュニケーション能力がある方
複数のグループ間・グループ内でのチームワークがとれる方
尚可スキル メール送信(対法人であれば尚可)
備考 勤務時間8:00~20:00/20:00~8:30(24H/365Dシフト制)

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・Java】某大手情報サービス企業の基盤開発PJ

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    保険チャンネル フロントエンジニア

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手通信向け基幹システムの改善開発

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    伝票帳票等周辺アドオン開発(VBA)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    設備管理システム開発支援

  6. 開発・業務系

    【NW・リモート可】某旅行会社の基幹システム案件

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    保険業向け新規AIX基盤構築

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【C#・リモート併用】大手金融機関 証券システムの再構築

  9. 開発・業務系

    アドプラットフォームにおける配信システムおよび管理UI向けAPIとDMPの開発(Go言語)