| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 四谷 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 30~35万円(スキル見合い) |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | 英語と日本語での電話、メールのヘルプデスク対応 海外オペレータからの問合対応業務(英語対応) SEチームへの電話、メールでの連絡(日本語) 提供サービスの業務画面確認 インンシデント管理 自律改善活動 ※スキル、経験により検討 |
| 必須スキル | 英語力 PC操作(Word、Excel、Accessなど) 自ら率先して行動ができる方 インターネット、NWに対する興味 相手の意図することを理解し行動できる方 コミュニケーション能力がある方 複数のグループ間・グループ内でのチームワークがとれる方 |
| 尚可スキル | メール送信(対法人であれば尚可) |
| 備考 | 勤務時間8:00~20:00/20:00~8:30(24H/365Dシフト制) |
グローバルヘルプデスク


