日英バイリンガル対応オペレータ

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 ~35万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 SIのサービスのサポートセンターでの業務
お客様からの問合に対するメールおよび電話サポートの実施
トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応を実施
一次サポート担当者からのエスカレーション対応
社内ヘルプデスク業務
必須スキル 電話メールによるお客様対応の経験(日本語→英語、英語→日本語)
NW運用、サーバ運用、社内SEなどの経験
ISPにおけるテクニカルサポートの経験
インターネット通信に関する要素技術の一般的な知識
電話でのスムーズなヒアリングなど総合的なコミュニケーション力
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    フロントエンドアプリケーション開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    新規ECサイトの構築運用および保守業務(LAMP)

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    教育サービス企業の外部支払いシステム構築

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    JAVA開発案件

  5. 開発・業務系

    エンドユーザ向けデジタルマーケティングWebシステム構築

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    商品企画システム サーバサイド新規開発

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    電子チケット売買のWEBシステム開発

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    新規動画配信プロダクト新規開発支援

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    多業種向け販売管理パッケージカスタマイズ開発(上流SE)