日英バイリンガル対応オペレータ

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 ~35万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 SIのサービスのサポートセンターでの業務
お客様からの問合に対するメールおよび電話サポートの実施
トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応を実施
一次サポート担当者からのエスカレーション対応
社内ヘルプデスク業務
必須スキル 電話メールによるお客様対応の経験(日本語→英語、英語→日本語)
NW運用、サーバ運用、社内SEなどの経験
ISPにおけるテクニカルサポートの経験
インターネット通信に関する要素技術の一般的な知識
電話でのスムーズなヒアリングなど総合的なコミュニケーション力
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    通信キャリア向けシステム変更対応(Java)

  2. 開発・業務系

    損保会社向けWEBシステムのドキュメント作成(PHP)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ビックデータ集計システムの改善(パフォーマンスチューニング)

  4. テスター・ヘルプデスク

    PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    仮想化基盤構築(ストレージ、NW、VMware)

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手食品会社様の社内業務システム開発および修正対応(ASP.net)

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    新規IoT関連サービスのフロントエンド開発業務

  8. 開発・業務系

    人気スマホソーシャルゲームのキャラクターモーション作成

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    情報サービス会社美容系システム案件