日英バイリンガル対応オペレータ

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 ~35万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 SIのサービスのサポートセンターでの業務
お客様からの問合に対するメールおよび電話サポートの実施
トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応を実施
一次サポート担当者からのエスカレーション対応
社内ヘルプデスク業務
必須スキル 電話メールによるお客様対応の経験(日本語→英語、英語→日本語)
NW運用、サーバ運用、社内SEなどの経験
ISPにおけるテクニカルサポートの経験
インターネット通信に関する要素技術の一般的な知識
電話でのスムーズなヒアリングなど総合的なコミュニケーション力
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    電力自由化にともなうシステム開発(構成管理、PKG受入、検証)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    COBOL開発業務

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    PHPを用いた機能改修追加実装業務(若手優遇)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    保険系業務システム保守

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    IoTサービス(クロスプラットフォーム)

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    メーカー社内インフラ運用保守

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    セキュリティ監視機器の運用

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Webアプリ開発支援

  9. 開発・業務系

    スマホサービス向けWebアプリケーション開発(Java)