日英バイリンガル対応オペレータ

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 ~35万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 SIのサービスのサポートセンターでの業務
お客様からの問合に対するメールおよび電話サポートの実施
トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応を実施
一次サポート担当者からのエスカレーション対応
社内ヘルプデスク業務
必須スキル 電話メールによるお客様対応の経験(日本語→英語、英語→日本語)
NW運用、サーバ運用、社内SEなどの経験
ISPにおけるテクニカルサポートの経験
インターネット通信に関する要素技術の一般的な知識
電話でのスムーズなヒアリングなど総合的なコミュニケーション力
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・ネットワーク】Wi-Fiアクセスポイント設計プロジェクト

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    放送事業者向け通信系基盤の開発

  3. 開発・業務系

    通信系企業様向けWebシステム改修(Java)

  4. 開発・業務系

    【リモート・React】大手広告企業フロント開発支援(React)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    顧客管理システムの保守開発ができる上級PG募集(Java)

  6. 開発・業務系

    【PMO】基幹システム開発プロジェクトにおける開発支援業務

  7. 営業,経理・事務

    官公庁系/ISPデータセンタ受付業務

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート併用】某化学メーカー様の顧客向けサイトのシステム更改

  9. テスター・ヘルプデスク

    金融系リスク管理システム