日英バイリンガル対応オペレータ

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 ~35万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 SIのサービスのサポートセンターでの業務
お客様からの問合に対するメールおよび電話サポートの実施
トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応を実施
一次サポート担当者からのエスカレーション対応
社内ヘルプデスク業務
必須スキル 電話メールによるお客様対応の経験(日本語→英語、英語→日本語)
NW運用、サーバ運用、社内SEなどの経験
ISPにおけるテクニカルサポートの経験
インターネット通信に関する要素技術の一般的な知識
電話でのスムーズなヒアリングなど総合的なコミュニケーション力
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    来店計測分析ツール開発(サーバサイドエンジニア)

  2. テスター・ヘルプデスク

    某電子機器メーカー向け社内ヘルプデスク(Office)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    保険系インフラ維持保守

  4. 開発・業務系

    某出版社向けJava開発(Java)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    会員予約サイト構築(PHP)

  6. 開発・業務系

    iOS /Webアプリ開発・API連携

  7. 営業,経理・事務

    基幹システムのデータ変更(SQL)

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    大手小売業様のインフラ基盤における運用業務

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    BtoCサービス向け会員サイトの運用業務