PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    ObjectiveCやSwiftを用いたiOSアプリの開発運用・通販アプリ開発支援

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    広告配信サービス(DOOH)の開発案件

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    TV向けブラウザ開発(C言語)

  4. 開発・業務系

    大手広告システムiOS・Swift開発エンジニア

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    簡保生命向けデータ連携(COBOL)

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    データサイエンスのサポート業務(SQL)

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    情報システム部門でのヘルプデスク業務

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    マッチングアプリ機能追加開発

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Webサイト開発支援