PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【ASP.net・リモート併用】サイト構築開発支援

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【AWS・リモート併用】AWS構築案件

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    次世代PR受入テスト

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Linux・リモート併用】サーバ移行に伴うジョブ改修対応

  5. 開発・業務系

    【リモート・PMO】公共事業向けPMO支援

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    共済システムの開発支援(PMO)

  7. 営業,経理・事務

    官公庁系/ISPデータセンタ受付業務

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Web写真サービス改修(C#.NET)

  9. 開発・業務系

    【リモート・Golang】Webアプリのアーキテクト要員募集