PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    リッチクライアントのテスタ募集

  2. 開発・業務系

    SNS型新規開発(PHP)支援

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Windows上で動作する帳票を作成するアプリケーションの改修(Java)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    EC契約機能の追加対応(C#)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手総合証券のシステムへネット証券システム機能追加

  6. 開発・業務系

    海外向け輸出サービスシステムの実装検証

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    商社向けシステムテスト対応

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    インバウンド向けサイトのディレクション

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    保険・金融系ホストシステムの保守開発を行う