PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・PMO】某不動産会社向けシステム導入支援

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系EUCツール改修業務

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    スマートフォン向けファンサイトアプリ開発

  4. ビジネス研修

    【リモート・C言語】某金融機関向けシステム維持・保守開発

  5. 開発・業務系

    ゲーム会社にてサーバサイド開発

  6. 開発・業務系

    【PHP・リモート可】美容系 予約受付システムアプリサーバサイド開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    気象情報伝送処理システムXML改修

  8. 開発・業務系

    流通会社向けPMO支援(Office)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融機関向けシステム詳細設計・開発