PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    ECサイト開発支援(JavaScript)

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    損保向け団体システム開発(COBOL)

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【情シス・リモート併用】コーポレートITエンジニア募集

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    個人投資家向け株・FX取引ツールスマホアプリ開発

  5. 開発・業務系

    【リモート・C++】コード解析及び単体テストコード分析を伴う調査業務

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【リモート可・Java】生命保険設計開発

  7. 開発・業務系

    【PHP・リモート併用】大手小売業グループ企業のサイトサーバサイド開発業務

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    障害管理および入退場管理システムの新規開発

  9. 開発・業務系

    ユーザ向けポータルサイト開発(Java)