PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    新規事業(教育+テクノロジー)向けアプリ開発(Ruby)

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    損保向け新基幹システム開発のフロー作成(PMO)

  3. 開発・業務系

    ショッピングサイトのバナー制作・デザイン

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    メガバンク様向けEOS対応(Java)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    電力会社向け管理システムリニューアル(VC++)

  6. テスター・ヘルプデスク

    SharePoint運用

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    会員予約サイト構築(PHP)

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Weblogic、 Java開発環境構築及びJavaアプリ移行検討

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    ファッション系ECアプリの開発