PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    データウェアハウスの更改業務(Windows)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    物流センター向けクレジット再構築(COBOL)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    SAP導入(SAPS/4HAN+A1274A)

  4. 開発・業務系

    アプリケーション開発

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    大手通信事業システム開発

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    金融系インフラ運用業務

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    自社インフラの運用・構築作業

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    高速道路事業者向けWebシステム/スマホアプリ開発支援

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    iSEries(AS400)基盤構築・QA運用支援