PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    損保向け新基幹システム開発のフロー作成(PMO)

  2. 開発・業務系

    大人気タイトルのゲームプランナー

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    不動産系Webシステム品質設計業務

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    精密機械メーカーBI運用保守要員

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    病院システム導入チーム(追加SE募集)

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    自社プロダクトにおけるWebマーケティング業務

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    FX会社向けCRMパッケージカスタマイズ

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ワークフローシステム開発

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    防災プラットフォーム構築