PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    製造業既存基幹システム改修支援(Java)

  2. 開発・業務系

    レーシングバトルゲーム開発(PHP)

  3. 開発・業務系

    有名IPの、格闘ゲームモーション作成

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ネット広告会社向けシステム開発

  5. 開発・業務系

    メーカー向けシステム開発

  6. 営業,経理・事務

    IT資産管理業務の事務要員(Office)

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    パッケージシステムの消費税対応

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    保険業向けWebサイトにおけるフロント担当ディレクター

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    顧客の社内環境の構築