PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【Swift・ Objective-C】iOSアプリ開発エンジニア

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート】建築業向けソフトウェアのカスタマイズ開発

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    データ移行にともなう移行計画書・スケジュールの立案

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    エンタメ案件/フロントエンドCMS開発

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    Linux(Ubuntu)インフラ作業

  6. 開発・業務系

    人気スマホソーシャルゲームのキャラクターモーション作成

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    マンション内インターネット機器トラフィック運用システムオートメーション化対応

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【AWS・リモート可】顧客情報管理システム導入インフラ支援

  9. 営業,経理・事務

    アパレルメーカー向けシステム部内での事務サポート(Office)