PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    スマホゲーム開発(PHP)

  2. 開発・業務系

    【リモート・Ruby】SaaS管理システムのエンハンス開発

  3. 営業,経理・事務

    金融機関向け既存シンクライアントシステム収束プロジェクトのPM補佐(Office)

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    官公庁向け基幹サーバ保守運用

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    キャリア向けNW設計・構築

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    ヘルスケア系新規サービス立ち上げ推進支援(PM/PMO)

  7. 開発・業務系

    【リモート・Ruby】SaaSサービスのシステム開発

  8. 開発・業務系

    【フルリモート・PMO】飲料メーカースマホアプリ運用保守

  9. 開発・業務系

    【リモート・シナリオライター】大手ソーシャルゲーム会社 ゲームシナリオライター