PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    伝票帳票等周辺アドオン開発(VBA)

  2. 開発・業務系

    某百貨店向けシステム保守開発(C#.NET)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    生保向け基盤構築支援(Java)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート併用】税金管理システムの開発支援

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    オンラインイベント開催WEBシステムの開発

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Javaアプリ開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート併用】医薬品業界交換システム開発

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【C#・リモート併用】鉄道会社向けの気象災害対応システム開発

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    既存ソーシャルゲームプランナー