PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    ポスタス決済システム(クラウド型モバイルPOS)の開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    石油会社向けモバイル端末管理システムの追加開発

  3. テスター・ヘルプデスク

    VDI化にともなうAccessアプリケーションの検証支援

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Javaシステム製品導入に関する追加機能開発

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    キャリア向けNW設計・構築

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    FXシステムの運用管理者

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    データサイエンスサポート業務(SQL)

  8. テスター・ヘルプデスク

    複合機向けアプリケーションのテクニカルサポート要員

  9. 営業,経理・事務

    クレジットカード会社向けヘルプデスク(Office)