PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    NWファイアウォールパッチ管理

  2. 開発・業務系

    チャットボットによるプロトタイプ開発

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    食品製造業向けシステム開発支援(VB.net)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ユーザ直動画配信、音楽配信システム開発

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    モバイル通信基地局の事務サポート業務(Excel)

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    決済代行系インターネット

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手通信キャリア向けシステム変更に伴う開発業務(Java)

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    介護支援システムの開発(若手歓迎)

  9. 開発・業務系

    画像解析以上検知システム開発