PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    生保向けライフシュミレーションシステム改修

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【PHP・リモート】PHP(SE)エンジニア募集

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Webデザイナー(UI/UX)

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    保険システムバージョンアップ/インフラ更改

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【SE・リモート併用】大規模決済システムの機能追加開発(要件定義)

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    Checkpoint/金融向けNW構築支援

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    地方自治体向けパッケージカスタマイズ製造作業

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【swift・リモート併用】スマホアプリ開発

  9. テスター・ヘルプデスク

    金融業様向け料金計算システム開発(ExcelVBA開発)