| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 六本木一丁目 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 33~35万円(スキル見合い) |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | PC、PC関連機器のトラブル対応 ADアカウントロック解除 O365使用方法説明 幅広いユーザサポート(月800件から1000件) |
| 必須スキル | PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方 ※電話対応の実務経験が求められます |
| 尚可スキル | |
| 備考 |
PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)
| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 六本木一丁目 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 33~35万円(スキル見合い) |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | PC、PC関連機器のトラブル対応 ADアカウントロック解除 O365使用方法説明 幅広いユーザサポート(月800件から1000件) |
| 必須スキル | PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方 ※電話対応の実務経験が求められます |
| 尚可スキル | |
| 備考 |