PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・PMO】大手共済における損害調査システム構築プロジェクトPMO

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    業務系システムテスト推進者を募集(TL)

  3. 開発・業務系

    【Kotlin・リモート】信販系アプリケーションバックエンド開発

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    海外製販売管理システム導入支援(POS)

  5. 開発・業務系

    【Python・リモート併用】レコメンドシステムの開発

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    サーバー・VMware設計構築支援(VMware)

  7. 開発・業務系

    【テレワーク・JavaScript】大手HR領域事業の新卒プロダクトに携わるフロントエンドエンジニア

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【サーバー・リモート併用】官公庁系インフラ業務運用

  9. 開発・業務系

    美容系 予約受付システムアプリサーバサイド開発