PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【Windowsサーバー・リモート併用】某証券会社向け端末更改の対応

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    官公庁向け基幹サーバ保守運用

  3. 開発・業務系

    【PHP・リモート】広告媒体管理ツール開発支援

  4. 開発・業務系

    VRのコンテンツ開発またはスマートフォンゲーム開発(Unity)

  5. エンジニア研修

    【PHP・リモート可】サーバサイド開発

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【セキュリティ・リモート併用】クラウド審査対応およびサイバーセキュリティ管理業務支援

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.net・リモート併用】健保アプリ開発

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    チャットBOTサービス実装支援

  9. 開発・業務系

    【テレワーク・VMware】販売管理システム更改支援