PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【Linux・リモート併用】Linuxサーバの設計、構築案件

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【リモート可・Java】建築系パッケージのカスタマイズ

  3. 開発・業務系

    【C#.net・リモート併用】海外ホテルシステムフロント改修

  4. 開発・業務系

    人材サービスシステムのフロント開発(HTML)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート併用】大手物流業者向け 商品管理システム開発

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    公共系大規模システム開発およびテスト(PL/1)

  7. 開発・業務系

    【フルリモート・PMO】PMO要員募集

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    システム開発_Ruby

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【Window・リモート併用】EUDシステム導入支援