PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・C++】Windowsアプリケーション開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#】ビジネスロジックの新規開発・改修

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    予約サイトのスマホAPI開発【Java or Kotlin】

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート併用】鉄道会社向け気象災害対応システム

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【ヘルプデスク・リモート併用】 社内システムのヘルプデスク(営業業務関連)

  6. 開発・業務系

    【テレワーク・Java】Androidアプリ開発

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    ソーシャルゲームUnityエンジニア募集

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【 unity・テレワーク併用】スポーツシミュレーションゲーム開発支援

  9. 開発・業務系

    【VB.net】発電設備製造業向け管理システム新規開発、改修