PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    海外向けモバイル決済アプリケーションの開発

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    システム開発_Vue.js

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大規模Webアプリサービス開発(Linux/PHP/AWS)

  4. 開発・業務系

    【リモート・React.js】React開発案件

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    既存ソーシャルゲームプランナー

  6. 開発・業務系

    携帯キャリア向けiOSプリインアプリ開発

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート併用】生保向け_基幹システムリプレイス案件のPMO

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ソーシャルゲーム開発会社でのサーバサイド運用業務

  9. 開発・業務系

    ユーザ管理アプリ開発(iOS)