PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ワークフローシステム開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【PMO・リモート併用】某大手メガバンク向けハブシステム開発支援案件

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    監視カメラ録画閲覧サービスの改修

  4. 開発・業務系

    【RPA】販売予算システムのオペレーション対応
RPA開発

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Swift・リモート併用】某大手事業会社アプリ開発エンジニア

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    投資信託システム(各サブシステム)

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    新規ゲーム開発におけるフロントエンド開発

  8. 開発・業務系

    【リモート・PMO】バックアップ環境の移行案件

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ECモールと基幹システム間の在庫連携システム開発(PHP)