【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【機械学習】ネット広告会社向けシステム開発

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    自社プロダクト(LMS)の開発業務

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    RubyonRailsエンジニア募集

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手通信向け基幹システムの改善開発

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート可】銀行間送金システムのGWアプリの保守

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【AWS・リモート併用】インフラ環境構築/保守

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    大手量販店の社内インフラ(サーバ)

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    建造物管理システムのパッケージ改修(C#)

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    某化粧品メーカー向け顧客管理クラウドシステムのリプレース(PMO)