【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    ECフロントサイトをCMS(WordPress)にて開発

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    サーバ構築実務経験者歓迎!仮想基盤構築

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    フロントエンド案件

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    官公庁向け基盤運用設計

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    オムニチャネルアプリの企画・開発・運営

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    某クレジット会社の会員向けのスマホ開発・保守

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    アパレル向けサービスのシステム開発およびアパレル向けECサイト開発

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手ソーシャルゲーム会社にて、データ抽出加工エンジニア

  9. 営業,経理・事務

    サービスデスク庶務