【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・SAP】SAP運用における業務

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    信託銀行向け基盤更改対応

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【AWS・リモート併用】AWS構築案件

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    業務自動化ツールの開発(VBA)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    薬局向けBtoCアプリのサーバーサイド開発(Ruby)

  6. 開発・業務系

    SEO関連ツール開発

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【NW設計/構築・リモート併用】NW要員募集

  8. 開発・業務系

    大手小売業の法人様向けECサイトの構築(Java)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【PMO・リモート併用】共済保険(市場前)情報系システムのPMO