クレジットカード会社向けヘルプデスク(Office)

営業,経理・事務
職種 一般職
技術分野 経理・事務
雇用形態 業務委託
勤務地 お台場海浜公園
契約期間 即日~
報酬 ~30
面談 1回
業務内容 各種説明資料や成果物の作成支援(Word、Excel)
会議の議事録作成
必須スキル Officeが使えること
会議の議事録作成経験
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. テスター・ヘルプデスク

    運用ツール開発支援

  2. テスター・ヘルプデスク

    大手銀行系投資会社でのツール作成

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    ドライブレコーダーのシステム検証(組み込み系C言語)

  4. 開発・業務系

    アパレル系ECサイトのコーディング業務(HTML)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    VC++医療機関向け製品開発

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    流通系ECサイト構築インフラPMO業務

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    保険系ポータルサイト移行

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート併用】Microsoft製品導入支援

  9. 開発・業務系

    スマホアプリサービス開発(Javaサーバサイド)