【ヘルプデスク・リモート併用】 社内システムのヘルプデスク(営業業務関連)

サーバ,ネットワーク,運用保守
職種 事務
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 飯田橋・リモート併用
契約期間 即日~
報酬 ~35万
面談 1回
業務内容 ・社内営業部門からの受発注~請求等の業務処理に関する
問合せ対応(メール、Teams等)
・各種帳票の営業部門へのアナウンス、内容確認
・社内ヘルプページの編集

多岐にわたる業務が発生する為、
何事にも素直に取り組める姿勢が必要になります。
また、問い合わせ対応等に伴うコミュニケーション能力が求められます。

必須スキル ①Excel、Word、メールを支障無く操作可能であること。
②営業業務の知見

 

尚可スキル
備考 募集人数:1名

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【TypeScript・リモート併用】医療機器のGUIアプリ開発(即日)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート併用】水道設備点検システムの実装

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融向け次期システム構築におけるPMO支援(PMO)

  4. 開発・業務系

    【テレワーク・VB.net】購買システム再構築

  5. テスター・ヘルプデスク

    電力自由化対応プロジェクト

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C言語/C++・リモート併用】制御系システムの開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【COBOL・リモート可】生保システム改修

  8. 開発・業務系

    【リモート・Angular or React】Dataringサービスの追加開発支援

  9. 開発・業務系

    iOSなど/音楽配信スマホアプリ開支援発