【ヘルプデスク・リモート併用】 社内システムのヘルプデスク(営業業務関連)

サーバ,ネットワーク,運用保守
職種 事務
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 飯田橋・リモート併用
契約期間 即日~
報酬 ~35万
面談 1回
業務内容 ・社内営業部門からの受発注~請求等の業務処理に関する
問合せ対応(メール、Teams等)
・各種帳票の営業部門へのアナウンス、内容確認
・社内ヘルプページの編集

多岐にわたる業務が発生する為、
何事にも素直に取り組める姿勢が必要になります。
また、問い合わせ対応等に伴うコミュニケーション能力が求められます。

必須スキル ①Excel、Word、メールを支障無く操作可能であること。
②営業業務の知見

 

尚可スキル
備考 募集人数:1名

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VBA・リモート併用】社内業務改善や社内ツール運用補助等の社内IT業務

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    保険系システム設計・構築

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Kotlin・リモート併用】Androidエンジニア

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融向け次期システム構築におけるPMO支援(PMO)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【COBOL・リモート併用】損保向け自動車保険フリート契約システム開発

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【SQL・リモート併用】証券システムのSQLServer EOSL対応

  7. 開発・業務系

    【リモート・Linux】LINUXサーバ構築案件

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【COBOL・リモート併用】某損保向けシステム開発テスト支援

  9. 開発・業務系

    PHP改修業務