| 職種 | 事務 |
| 技術分野 | ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 飯田橋・リモート併用 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~35万 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | ・社内営業部門からの受発注~請求等の業務処理に関する 問合せ対応(メール、Teams等) ・各種帳票の営業部門へのアナウンス、内容確認 ・社内ヘルプページの編集 多岐にわたる業務が発生する為、 |
| 必須スキル | ①Excel、Word、メールを支障無く操作可 ②営業業務の知見
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| 尚可スキル | |
| 備考 | 募集人数:1名 |
【ヘルプデスク・リモート併用】 社内システムのヘルプデスク(営業業務関連)



