【ヘルプデスク・リモート併用】 社内システムのヘルプデスク(営業業務関連)

サーバ,ネットワーク,運用保守
職種 事務
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 飯田橋・リモート併用
契約期間 即日~
報酬 ~35万
面談 1回
業務内容 ・社内営業部門からの受発注~請求等の業務処理に関する
問合せ対応(メール、Teams等)
・各種帳票の営業部門へのアナウンス、内容確認
・社内ヘルプページの編集

多岐にわたる業務が発生する為、
何事にも素直に取り組める姿勢が必要になります。
また、問い合わせ対応等に伴うコミュニケーション能力が求められます。

必須スキル ①Excel、Word、メールを支障無く操作可能であること。
②営業業務の知見

 

尚可スキル
備考 募集人数:1名

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【AWS・リモート】大手広告業界向けシステムのAWS構築案件

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    信託銀行向け基盤構築作業

  3. 開発・業務系

    【リモート・GO】AI分析ツールバックエンド開発  

  4. テスター・ヘルプデスク

    某電子機器メーカー向け社内ヘルプデスク(Office)

  5. 開発・業務系

    新規ソーシャルゲーム開発(C++/C#/Unity)

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【JAVA・リモート併用】証券市場における金融サービスシステム開発

  7. 開発・業務系

    【VB.net・リモート併用】中古車管理システムの保守開発案件

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PHP・リモート併用】既存発注システムのWeb刷新PJ

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【Windows/Linux・リモート併用】サーバ運用・維持管理