【ヘルプデスク・リモート併用】 社内システムのヘルプデスク(営業業務関連)

サーバ,ネットワーク,運用保守
職種 事務
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 飯田橋・リモート併用
契約期間 即日~
報酬 ~35万
面談 1回
業務内容 ・社内営業部門からの受発注~請求等の業務処理に関する
問合せ対応(メール、Teams等)
・各種帳票の営業部門へのアナウンス、内容確認
・社内ヘルプページの編集

多岐にわたる業務が発生する為、
何事にも素直に取り組める姿勢が必要になります。
また、問い合わせ対応等に伴うコミュニケーション能力が求められます。

必須スキル ①Excel、Word、メールを支障無く操作可能であること。
②営業業務の知見

 

尚可スキル
備考 募集人数:1名

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【JAVA・リモート併用】中古車販売業向けシステムリニューアル開発

  2. テスター・ヘルプデスク

    投信フロントシステム機能追加開発(Linux)

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【サーバー・リモート併用】社内インフラ業務(Server担当)

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手ソーシャルゲーム会社にて、データ抽出加工エンジニア

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【SQL・リモート併用】システム開発 

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.Net・リモート併用】某商社様向けシステム開発

  7. 開発・業務系

    【Python・リモート併用】通信会社向け開発支援作業

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Ruby・リモート併用】施工管理アプリ開発

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    旅行会社向けサービスチケット発行API開発