【ヘルプデスク・リモート併用】 社内システムのヘルプデスク(営業業務関連)

サーバ,ネットワーク,運用保守
職種 事務
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 飯田橋・リモート併用
契約期間 即日~
報酬 ~35万
面談 1回
業務内容 ・社内営業部門からの受発注~請求等の業務処理に関する
問合せ対応(メール、Teams等)
・各種帳票の営業部門へのアナウンス、内容確認
・社内ヘルプページの編集

多岐にわたる業務が発生する為、
何事にも素直に取り組める姿勢が必要になります。
また、問い合わせ対応等に伴うコミュニケーション能力が求められます。

必須スキル ①Excel、Word、メールを支障無く操作可能であること。
②営業業務の知見

 

尚可スキル
備考 募集人数:1名

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【SAP・リモート可】サービス業向け会計システム導入推進業務(PM/PMO)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    メガバンク向けシステム開発(Easy)

  3. 開発・業務系

    【PMO・リモート併用】バックオフィスシステムPMO

  4. 開発・業務系

    Spring/電力自由化にともなう、お客様サービスサイトの構築

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.NET・リモート併用】某大手生保様向け社内営業システム開発支援

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【PHP・リモート併用】新電力事業者様の請求システム改善検討支援作業

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    システム監視・セキュリティ系プロダクト各種開発

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【テスト・リモート併用】Web開発におけるQAやテスト設計対応

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    業務系アプリケーションの開発業務(要件定義)