【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    建設業社内向け基幹系・情報系システム開発

  2. テスター・ヘルプデスク

    電子申告システム結合試験

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    医薬品業界交換システム開発(Java)

  4. 開発・業務系

    個人向け商品説明会予約システムの構築

  5. 開発・業務系

    【PHP・リモート併用】メーカー様向け製品紹介サイトCMS構築

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    ファッション系ECアプリの開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    新規IoT関連サービスのフロントエンド開発業務

  8. 営業,経理・事務

    WindowsPC関連の技術文書の翻訳および通訳

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【COBOL・リモート併用】証券基幹系アセンブラ/COBOL案件