【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・Oracle】クレジットカード発行システムのサーバー移行

  2. 開発・業務系

    【.net】 不動産業界・業務システム開発・改修

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Linux・リモート併用】某大手通信業者向けサーバー運用業務(日勤帯)

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【React・リモート併用】TypeScript&React、アジャイル開発

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    AS400RPGソースからドキュメントを起こす作業

  6. 開発・業務系

    ウェブトークRPG、OMC制作

  7. 開発・業務系

    大手不動産サービスWebシステム開発(Java)

  8. 開発・業務系

    【COBOL・リモート併用】システムの再構築と改修

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手人材企業向けセキュリティ推進業務(PM/PMO)