【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系システムにともなう開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    某通信系CS調査システムの機能追加(VB.net)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    公共系システム次期システム検証作業

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート併用】税金管理システム開発支援

  5. 開発・業務系

    通信系企業様向けWebシステム改修(Java)

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    広告代理店DMPシステムの開発(C#.net)

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    小売業様向け業務システム技術支援

  8. 開発・業務系

    映像コンテンツシステムの追加改修プロジェクト(MySQL)

  9. 開発・業務系

    【リモート・Tableau】データ分析環境全体の設計・構築支援