【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【RPA・リモート併用】某大手人材サービス業向け支援業務

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    建設業社内向け基幹系・情報系システム開発

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【サーバ運用・リモート併用】サーバ運用担当者

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手人材企業向けセキュリティ推進業務

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    仕様書自動作成ツール開発(VBA)

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    官公庁系インフラ基盤支援

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    広告サービス会社様でフロントエンジニア募集(React)

  8. 開発・業務系

    【テスト設計・リモート併用】生活保護システムの設計および開発

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    製造物流システムの開発業務