【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    AccessプログラムのDBリプレース(VBA)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    公共系システム次期システム検証作業

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    消費者ローン集中監視(1)システム設計(2)構築~テスト実施

  4. 開発・業務系

    【COBOL】某損保会社向け開発支援

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    車両管理システムの開発・運用・改修

  6. 開発・業務系

    【リモート・Java】共済保険システム案件

  7. テスター・ヘルプデスク

    多業種向け販売管理パッケージのカスタマイズ開発(VB.net)

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    インターネットバンキングのフロントエンド開発

  9. 開発・業務系

    流通会社向けPMO支援(Office)