【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    LIVE動画配信システム構築

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    製造業様内にて、NW運用構築(若手歓迎)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.net・リモート併用】医療機関向けの部門システム

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    貿易保険システム再構築

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【VB.NET・リモート併用】次期軽自動車システム(クライアント)の機能追加開発

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    販売管理システムの保守交代要員募集(.NET)

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PHP】自社サイトの保守・追加開発

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート併用】リース関連アプリとWEB開発における要件定義・設計

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    vCenterバージョンアップ/Esxi増設