【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【テレワーク・Go】ビジネスパーソン向け動画メディアにおけるサーバーサイド開発

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    WindowsSErVer/LinuxSErVerサーバ運用・維持管理

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    既存システムの運用保守(Windows)

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    不動産会社向け営業支援システム新規開発

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【VMware・リモート】大手素材会社での構築・運用保守業務

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    大手銀行様向けSQLサーバーチューニング案件(SQL)

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【COBOL・リモート併用】官庁向け不動産登記システムの次期開発

  8. 開発・業務系

    COBOL・リモート併用】現行ホストCOBOLから次期オープンJavaへのマイグレーション

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    地方自治体向け公共システム開発(.Net)