【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    システム開発の品質管理業務支援

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【COBOL ・リモート併用】信託銀行システム開発案件

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系カード決済システムにおけるインフラ環境構築・保守作業

  4. 開発・業務系

    iOS/Androidアプリケーション開発

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    障害管理および入退場管理システムの新規開発

  6. 開発・業務系

    【Swift・リモート併用】iOSアプリの開発運用・通販アプリ開発支援

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Go言語・リモート併用】広告配信システムの運用開発業務

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    キッティングPC端末の在庫管理

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Linux・リモート併用】BRIDGEシステム現行保守対応