【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    Photoshop/IllustratorBtoB向け業務システムのデザイン

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【VB.NET・リモート併用】システムリプレース

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    クラウド基盤サービス向け監視運用サービスの運用保守(Linux)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    AS400情報システム部門の運用保守支援

  5. テスター・ヘルプデスク

    大手人材業向け社内SE募集

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    百貨店様向けシステム開発(Java)

  7. 開発・業務系

    車両関連システムの開発

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    保険系保険会社におけるシステム開発チームの社員支援(Java)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート併用】アパレル系WEBパッケージ(カスタマイズ)開発支援