【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    ObjectiveCやSwiftを用いたiOSアプリの開発運用・通販アプリ開発支援

  2. 開発・業務系

    【テレワーク・JavaScript】ナイトレジャーシステム構築

  3. 開発・業務系

    【リモート・Java】人事管理システム

  4. 営業,経理・事務

    【SQL・リモート併用】基幹システムのデータ変更

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート併用】飛行機予約システム開発

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    大手通信企業内インフラチームNW構築運用作業

  7. 開発・業務系

    某銀行のシステム更改における開発支援(Java)

  8. 開発・業務系

    【テレワーク・AccessVBA】 Access移行検証ツール開発

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート併用】税金管理システム開発支援