【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    現行システムの保守業務(VB6)

  2. 開発・業務系

    【PHP・リモート併用】 保険系システム機能追加

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【Linuxサーバー・リモート可】マネーサイト更改設計構築

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    金融系システムのNW構築

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手家電量販店のシステムWebアプリなどリニューアル対応

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    某金融系サービス展開企業における金融系SE募集

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    iOS/Android向け新規アプリ開発における推進業務(PM/PMO)

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    PHP開発案件

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#.NET・リモート併用】小売業社様向け業務PKGの開発支援