【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    広告管理システムのフロント開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【COBOL・リモート併用】証券会社システム保守対応

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    保険業向けWebサイトにおけるフロント担当ディレクター

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PM・リモート併用】金融系コールセンターシステム更改

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    RPAを使用した某大手人材サービス業向け支援業務(RPA)

  6. 開発・業務系

    【テレワーク・基盤構築】地銀共同 サーバ更改

  7. 営業,経理・事務

    航空業向け事務業務(Office)

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【上流SE・リモート併用】大手通信会社料金システム

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    次世代自動運転技術システム開発