【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    有名IPの、格闘ゲームモーション作成

  2. 開発・業務系

    【Swift・リモート併用】iOSアプリの開発運用・通販アプリ開発支援

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    製造業向けパッケージシステムの次世代バージョンの製品開発(C#)

  4. 開発・業務系

    【TypeScript】エンド社内プロダクトの開発支援

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    通信系サービス企画、開発業務支援

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    保険会社向けSErVer保守業務

  7. 開発・業務系

    【Flutter・リモート併用】電子カルテアプリの開発(Flutter)

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート併用】基幹システム上流業務

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【AWS・リモート併用】AWS設計/構築