| 職種 | ヘルプデスク |
| 技術分野 | ITサポート |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 渋谷 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 50万 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。 主な業務としては下を想定しております。 ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング ・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援 |
| 必須スキル | 〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等) 〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス) 〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務 〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |
【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE



