【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・Java】ポイントシステム関連に関わる開発案件

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PM・リモート併用】金融系コールセンターシステム更改

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    生保向けライフシュミレーションシステム改修

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    製造業向けのシステム開発支援

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    薬局業務WEBパッケージ開発のテストリーダー

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ネット広告会社向けシステム開発

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Cisco・リモート併用】大規模ネットワーク更改案件支援

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    顧客管理システム移行作業

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    保険系ポータルサイト移行