情報システム部門でのヘルプデスク業務

サーバ,ネットワーク,運用保守
職種 インフラ系
技術分野 運用保守
雇用形態 業務委託
勤務地 飯田橋
契約期間 即日~
報酬 35~40万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 クライアント周りの障害対応
社内ヘルプデスク業務
キッティング業務
各種台帳管理
ドキュメント作成
必須スキル コミュニケーション力
社内ヘルプデスク実務経験1年以上
PCのキッティング実務経験
ドキュメント作成スキル(Word、Excel、PowerPoint)
※クライアント周りの知識がないと厳しいです
尚可スキル
備考 人物重視です

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    メガバンク向けシステム開発(Easy)

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    AWS上に構築されたサーバDBの開発運用業務

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    金融系アプリの機能追加および改修(iOS)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    クレジット系債権管理システムの再構築

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ユーザー部門での作業支援(AccessVBA)

  6. 開発・業務系

    公共Webサービス、アプリ不具合および改修作業

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    人事給与(C#)

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    新規開発無線モデム検証業務

  9. 開発・業務系

    新規ソーシャルゲームの企画・開発・運用案件へ参画(C++)