| 職種 | インフラ |
| 技術分野 | Tivoli |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | リモート・品川 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 45万円 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | 監視系のTivoli製品を中心としたサポート業務です。 QAや製品障害時の問いあわせ対応、 年2回の予防保守対応(製品のパッチ選定、パッチ適用作業の実施)、 不定期なパッチ適用、各種証明書更新、といった内容の作業です。 |
| 必須スキル | NetCool/OMNIbus、ITM、ITNM、IWS、他Tivoli監視系のAgentや製品群に含まれるWebGUIなどの小製品の経験 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |
【Tivoli・リモート】監視、サポート維持業務


