【リモート・ヘルプデスク】法人向けのサポート業務 

開発・業務系
作業 サポート業務
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 神谷町
契約期間 即日~
報酬 55万
面談 1回
業務内容 ・Microsoft 製品を利用されている法人向けのサポート業務。
・Professional Support 窓口にて障害対応。
(電話・メール応対両方あり)
・パブリッククラウドのインフラ構築・運用を行っているお客様に向けたサポート業務

 

<取扱製品 / 部門>
・Azure各種サービス
・Azure Active Directory/ Azure Networking/Azure Iaas etc”

 

必須スキル ・英語の読み書きができる【重要】

・技術的探究心が高い方

 

 

可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    車載器の開発に伴う設計~テスト業務(C)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Linux・リモート併用】サーバ保守(維持・メンテ)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ガス機器メンテナンス契約管理開発支援

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Cohesity・リモート併用】インフラ運用 Cohesity技術者

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    EDIシステム仕様変更・維持管理支援

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    スーパー物流システムの移行テストおよびPMO支援(Office)

  7. 開発・業務系

    【リモート・C#】 消防指令ソフトウェア開発・評価

  8. 開発・業務系

    【リモート・ネットワーク】Wi-Fiアクセスポイント設計プロジェクト

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    自社BaaS(Appiaries)および関連システムの開発