| 職種 | 開発・業務系 |
| 技術分野 | 保守 |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 池上 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~24 |
| 面談 | 2回 |
| 業務内容 | エンドユーザー製品(HW)の保守 ※マニュアルがあるため、そちらに従って作業していただきます |
| 必須スキル | コミュニケーション良好で長期継続可能な方 シフト勤務可能な方※夜勤なし |
| 尚可スキル | |
| 備考 | 【精算幅】固定 |
コールセンター業務(コミュニケーション力)
| 職種 | 開発・業務系 |
| 技術分野 | 保守 |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 池上 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~24 |
| 面談 | 2回 |
| 業務内容 | エンドユーザー製品(HW)の保守 ※マニュアルがあるため、そちらに従って作業していただきます |
| 必須スキル | コミュニケーション良好で長期継続可能な方 シフト勤務可能な方※夜勤なし |
| 尚可スキル | |
| 備考 | 【精算幅】固定 |