コールセンター業務(コミュニケーション力)

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 開発・業務系
技術分野 保守
雇用形態 業務委託
勤務地 池上
契約期間 即日~
報酬 ~24
面談 2回
業務内容 エンドユーザー製品(HW)の保守
※マニュアルがあるため、そちらに従って作業していただきます
必須スキル コミュニケーション良好で長期継続可能な方
シフト勤務可能な方※夜勤なし
尚可スキル
備考 【精算幅】固定

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    建設請負業向け受注手配システム改修(.NET)

  2. テスター・ヘルプデスク

    損保会社システム支援

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【SQL・リモート併用】営業代理店の報酬管理システムの開発・保守業務

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手スポーツ事業会社様向けヘルプデスク対応(ヘルプデスク)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    NW設計・構築・運用・評価作業(※作業分担はスキル見合い)

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート併用】保証会社向け基幹システムのマイグレーション案件(VB.NET→Java)

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    .net開発案件(.net)

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Linux・リモート可】金融システムインフラ構築

  9. テスター・ヘルプデスク

    大手商社テスト支援メンバ募集