【情シス・リモート併用】社内ヘルプデスクのアウトソーシング化支援

PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング
職種 社員代替
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 東京
契約期間 即日~
報酬 48万
面談 1回
業務内容 建設企業グループ様の各社内ヘルプデスクのアウトソーシング化を支援し、
業務習熟後、標準化およびオンサイト/オフサイト業務の分割、
上位センターへの業務移管を行います。必要に応じてマニュアル作成なども担当します。
必須スキル  業務移管の経験
– マニュアルや業務フローのドキュメント作成経験
– ヘルプデスク経験またはその立ち上げや設計経験
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Linux・リモート併用】メガバンク向け基盤システム更改(Linux構築経験)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Web発注システムのバックエンド機能構築

  3. 開発・業務系

    銀行取引iOS/Androidアプリケーション開発

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【VBA・リモート併用】某企業向けセキュリティ管理の運用及び標準化推進

  5. 開発・業務系

    金融系投資家育成コンテンツ(PHPエンジニア)

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    Linux金融システムハード基盤更改サポート

  7. テスター・ヘルプデスク

    公共系社内申請システム開発(VB.net)

  8. 開発・業務系

    【リモート・PHP】校務支援システム開発

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Linux・リモート併用】サーバ保守(維持・メンテ)