【情シス・リモート併用】社内ヘルプデスクのアウトソーシング化支援

PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング
職種 社員代替
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 東京
契約期間 即日~
報酬 48万
面談 1回
業務内容 建設企業グループ様の各社内ヘルプデスクのアウトソーシング化を支援し、
業務習熟後、標準化およびオンサイト/オフサイト業務の分割、
上位センターへの業務移管を行います。必要に応じてマニュアル作成なども担当します。
必須スキル  業務移管の経験
– マニュアルや業務フローのドキュメント作成経験
– ヘルプデスク経験またはその立ち上げや設計経験
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    通信業向けNW系システムのテスト支援(C)

  2. 開発・業務系

    【PMO・リモート併用】会員サイト開発支援

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    SAPシステム維持運用

  4. 開発・業務系

    【リモート・VB.net】 ECサイト向けパッケージ開発支援業務

  5. エンジニア研修

    【Ruby・AWS】クラウド勤怠管理システム開発

  6. 開発・業務系

    【Cobol・リモート併用】年金業務システムの刷新と統合

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【Linux・リモート併用】金融業向けインフラ構築・運用支援

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    キャリア向けアプリ開発(テスト工程)

  9. ビジネス研修

    【PHP・リモート】社内用業務システムのリプレイス/開発案件(Laravel)