| 職種 | 社員代替 |
| 技術分野 | ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 東京 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 48万 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | 建設企業グループ様の各社内ヘルプデスクのアウトソーシング化を支援し、 業務習熟後、標準化およびオンサイト/オフサイト業務の分割、 上位センターへの業務移管を行います。必要に応じてマニュアル作成なども担当します。 |
| 必須スキル | 業務移管の経験 – マニュアルや業務フローのドキュメント作成経験 – ヘルプデスク経験またはその立ち上げや設計経験 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |
【情シス・リモート併用】社内ヘルプデスクのアウトソーシング化支援


