| 作業内容 | ヘルプデスク |
| 技術分野 | Cisco |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 |
御成門駅 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 50~55万 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | ・Ciscoネットワーク機器障害サポート支援 ・複雑なサービス活動、リモートサポート、最適化 ・エージェントへのエスカレーション業務 |
| 必須スキル | ・ネットワークでのサポートまたはデプロイメントの経験(3~ ・Cisco関連の資格を保有している方( |
| 尚可スキル | |
| 備考 |
【リモート・Cisco】Ciscoネットワーク機器障害業務支援
| 作業内容 | ヘルプデスク |
| 技術分野 | Cisco |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 |
御成門駅 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 50~55万 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | ・Ciscoネットワーク機器障害サポート支援 ・複雑なサービス活動、リモートサポート、最適化 ・エージェントへのエスカレーション業務 |
| 必須スキル | ・ネットワークでのサポートまたはデプロイメントの経験(3~ ・Cisco関連の資格を保有している方( |
| 尚可スキル | |
| 備考 |