【リモート・ヘルプデスク】ヘルプデスク業務委託

開発・業務系
作業工程 サポート業務
技術分野 PCキッティング等
雇用形態 業務委託
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 45万
面談 1回
業務内容

上場企業の情報システム部門のヘルプデスク部隊を担当

1.クライアントPCキッティング
・PC手配(メーカー連絡、契約締結補助)
・ソフトウェアインストール
・データ移行
2.クライアントヘルプデスク
・ユーザー質疑応答
・切り分け作業
・エスカレーション対応(ヘルプデスクリーダー&インフラ管理者向け)
・メーカー問い合わせ
・インシデント管理
・ドキュメント修正&作成(各種マニュアル、IT関連の情報管理表)
3.障害対応
・ネットワーク機器の障害対応(ハードウェア、ミドルウェア)
・サーバー機器の障害対応(ハードウェア、ミドルウェア)
・クライアントPCの故障切り分け対応
・ソフトウェア障害対応
・クラウドシステム障害対応

必須スキル 1.WindowsOSの基礎知識、基本操作
2.各種オフィスソフトの基礎知識
3.コミュニケーション能力
4.ヘルプデスク経験2年以上
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート併用】某事務局向け業務システム開発

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【SQL・リモート併用】システム開発 

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート併用】大手生保会社向け融資稟議の画面/帳票システム開発

  4. 開発・業務系

    ソーシャルゲームのUI/UXデザイン

  5. 開発・業務系

    【リモート・Linux】Linux運用保守案件

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    量販店向け業務システム改修(VB.net)

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【SAP・リモート併用】SAPサーバ・バージョンアップに伴うBasis担当案件

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    生保テスト設計(COBOL)

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    薬局業務WEBパッケージ開発 (テストSE)