| 作業工程 | サポート業務 |
| 技術分野 | PCキッティング等 |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 六本木一丁目 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 45万 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 |
上場企業の情報システム部門のヘルプデスク部隊を担当 1.クライアントPCキッティング |
| 必須スキル | 1.WindowsOSの基礎知識、基本操作 2.各種オフィスソフトの基礎知識 3.コミュニケーション能力 4.ヘルプデスク経験2年以上 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |
【リモート・ヘルプデスク】ヘルプデスク業務委託
| 作業工程 | サポート業務 |
| 技術分野 | PCキッティング等 |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 六本木一丁目 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 45万 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 |
上場企業の情報システム部門のヘルプデスク部隊を担当 1.クライアントPCキッティング |
| 必須スキル | 1.WindowsOSの基礎知識、基本操作 2.各種オフィスソフトの基礎知識 3.コミュニケーション能力 4.ヘルプデスク経験2年以上 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |