| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 御茶ノ水 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~40 |
| 面談 | 2回 |
| 業務内容 | 電話、メールでのオペレーター業務 SEへのエスカレーション |
| 必須スキル | ITヘルプデスク経験1年以上 コミュニケーションが快活なこと 勤怠に問題のない方 |
| 尚可スキル | 電子カルテや医療系経験 |
| 備考 |
医療系電子カルテシステムのヘルプデスク(Office)
| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 御茶ノ水 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~40 |
| 面談 | 2回 |
| 業務内容 | 電話、メールでのオペレーター業務 SEへのエスカレーション |
| 必須スキル | ITヘルプデスク経験1年以上 コミュニケーションが快活なこと 勤怠に問題のない方 |
| 尚可スキル | 電子カルテや医療系経験 |
| 備考 |