| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | 経理・事務 |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 渋谷 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~35 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | 工数管理 稟議書 契約書類 予算管理の事務作業のサポート |
| 必須スキル | Excel実務経験1年以上 事務作業経験1年以上 コミュニケーション能力 |
| 尚可スキル | |
| 備考 | 【定時】9:00~17:30 |
アパレルメーカー向けシステム部内での事務サポート(Office)
| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | 経理・事務 |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 渋谷 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~35 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | 工数管理 稟議書 契約書類 予算管理の事務作業のサポート |
| 必須スキル | Excel実務経験1年以上 事務作業経験1年以上 コミュニケーション能力 |
| 尚可スキル | |
| 備考 | 【定時】9:00~17:30 |